プレイ日記 | ナノ

Play
 ポケ白2プレイ記 07/13 06:07

あ、アララギ博士チーッス!


 ポケ白2プレイ記 07/11 18:52
電気の洞穴ぬけたー!
あまりレベル上げてないから満身創痍状態だったw

全部のトレーナーとまだ戦ってないので、回復したらまた行く。


 ポケ白2プレイ記 07/11 18:29

でかいきんのたまもらったwww
ありがたく使わせていただきますねwww


 ポケ白2プレイ記 07/11 18:23
ん?
今電気の洞穴でNっぽいセリフを言った人がいたぞ。


 ポケ白2プレイ記 07/11 18:22
こふおおおおおおおおお!

何かと思ったわ!


 ポケ白2プレイ記 07/11 18:06
エルタニンがデンリュウに進化した!


 ポケ白2プレイ記 07/11 17:54
チェレンについてこい言われた。
そしたらなみのりもらった!

寒いとこ苦手なチェレンさんまじかわいいww


 ポケ白2プレイ記 07/10 16:14
わらわらプラズマ団が集まってきた。
わらわら。

全員に勝ったら追い出された。
そしてルドルフさん相変わらず行動はやい。


 ポケ白2プレイ記 07/10 16:04
プラズマ団を見かけたらすぐに追いかけたルドルフさん行動速すぎ。
チェレンのしゃべってる途中で行ったし。
そして変な髪型の人もといアクロマさんの言ってることがよくわかんない。


 ポケ白2プレイ記 07/10 16:02
トーナメントに参加したー。
アクロマさんいたんすかwww


|







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -