プレイ日記 | ナノ

Play
 ポケ白2プレイ記 07/07 18:12
呼び方を、「いとしのジルドさま!」にしたwww
自分ふざけすぎだろwwwと思ったけど、気にしない!


 ポケ白2プレイ記 07/07 18:07
ジョインアベニュー……?

とりあえず最初はいいえを選ぶ。
どうせ、はいを選ぶまで無限ループだけど、やってみたくなるよね。


 ポケ白2プレイ記 07/07 18:03
シンボラー捕まえた!
これから旅メンバーにする!
NNはミラで、おとなしい性格で物をよく散らかす。


 ポケ白2プレイ記 07/07 17:32
こいつのギアル、充電ばっかしてくるぞ……!

勝利したらラサラスがルカリオに進化した!
ルカリオさんまじかっけーッス!


 ポケ白2プレイ記 07/07 17:29
いいえって答えたのに、変な髪型の人と戦うことになった。
あの髪型、どうやってセットしているんだろ。


 ポケ白2プレイ記 07/07 17:23
さて、次行こうかと思ったら例の変な髪型の人と出くわした。
正直、逃げたい……。Byジルド


 ポケ白2プレイ記 07/07 16:23
イザルさんのお陰で結構余裕でアーティさん倒せた。


 ポケ白2プレイ記 07/07 16:17
ちまちまと育てていたら、イザルとエルタニンが進化しました。
これから、やっとアーティさんに挑戦します。


 ポケ白2プレイ記 07/01 11:51
プラズマ団を倒したらアーティさんと変な髪型の人が現れた!
変な髪の人は変なことを呟いて去っていった!


 ポケ白2プレイ記 07/01 11:48
ライバル連れて下水道。
少し迷った。


|







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -