縮小運営中*lastup2020/01/31

ア*プリS*P


【総合】

2012.11.05.Monday

乙*女アプリの話。


最近、S*PのCM見かけてどきっとします。

なんで桂木さんが出てないのだっ…。

と残念がるも、実は、放置中な身なのであまり言えまい…。

歴史もん以外だと騎*士とオ*フレコとS*Pやってるんですが。

SP進まず放置プレイに…。どうも課金せねば進みそうになくて、ログインボーナスなくなった辺りかやしなくなって。CMでやってたから、ボーナス復活してそうだなと思ったら復活されてました!

ということで復活!

ボルテジさん(略す)は課金せねば進みそうにないけど、イベントやらログインボーナスやってくれるのは有り難かったりします。



S*P桂木さんは人気がマイナーなようで、寂しいです(´・ω・`)

いや、みんないいんですけど、私は桂木さんが好きでして(>_<)少ないんだなとちょっと寂しく思いつつ(^_^;)



絵描き復活したので練習ついでに、桂木さんの絵を描いてみました。

意外にも様になりました…。ただ、桂木さん髪の毛難しいよっ!!


描き始めて、ドレッドヘアぽくなりまして髪だけ全消しをしました。あの髪のどこをどうなってドレッドになるのかは、画力の無さが伺えるかと思います…。うう。

手も練習中なのでおかしなことになりそうですが。

真面目な桂木さんを少し不真面目に施せて満足です。
なので、不機嫌顔にしました。まだペン入れすら入れてないのでどう仕上がるか…。


more..

cal

<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   

category

monthly

以下広告
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -