縮小運営中*lastup2020/01/31

ア*プリS*P

2012.11.05.Monday


(筆圧強いために)ペン入れに使ってたコピックの細いペンの先がなくなってしまったので…ボールペンでやっていて。

(筆圧かけないで下さいって書いてたけど、意識しても筆圧は薄まらなかった…せっかくのペンが…!)

それで、危険なことになりました。

私はもともとボールペンをペン入れにしてたのですが、たまたまいつものボールペンじゃないやつで、カリカリ描いて消しゴムかけたら。

ボールペン特有の、線が!

インクがしゃって!

いやーっΣ(゚д゚艸)

一枚、ボツになりました。

腰痛い思いしながら描いてたのに…。(どんな姿勢で描いてるんだ)


上からなぞって何とか新しいのに写せましたけど。


ボールペン、危ない…!!!
知ってましたけど…。
危ない…

06:47

back

以下広告
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -