Memo
トップ
雑談
音楽
映画
料理
海外ドラマ


05/28 17:26
好きな音楽紹介するページ作りました→→music
最近だいぶロキノン厨です笑

今日はバドのサークル行ってきまーす(=゚ω゚)ノ二週間ぶりだわあい

05/27 22:50
24日に新木場で開催されたMETROCKに友達と行ってきました(=゚ω゚)ノ
1月から行くことになってたので、翌日寝込むくらい踊り狂ったりできて死ぬほど楽しかったです。





05/22 10:25
ホテルでバイトがしたいので、一年ぶりに黒髪に戻しました。
茶髪ボブに見慣れちゃって、違和感すごいです、、笑

05/19 08:50
【邦楽紹介】
KANA-BOON
(リンク先がYouTubeの検索結果なので、公式配信と非公式配信が混ざってしまっています)

追記でこのバンドについて語ってます
…more
05/19 08:23
昨日は地元のお祭り行ってきました⊂((・x・))⊃
小学校の友達ってやっぱりいいものですね。

近いうちに豆鳩さんにいただいた小説と改訂版の25歳、ぼちぼち上げて行こうと思います。

05/06 01:39
昼頃に泣くほど屈辱的なことがあったんですが、その話がざーっと広まったらしくて、夕方頃にいくつもメールと電話もらいました。今度は嬉し泣きしました。
友達ってありがたいです( ; ; )

05/05 01:50
【邦楽紹介】
androp
(公式が配信しているYouTubeのページに飛びます)

追記でこのバンドについて語ってます
…more
02/28 19:12
見終わりました、50回目のファーストキス!
普段あまり恋愛に重きを置いた映画とかって見ないんですけど、本当に面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
サブキャラたちのキャラがみんな濃くて、ネタが全く尽きないところも楽しかったです。
それに、一日経ったら忘れられちゃうのに、それでもめげずにアタックし続けるヘンリーがもう格好よくって…!
ペンギンやセイウチの芸達者ぶりも、とても可愛かったです。
船に乗ったヘンリーが「あのクソ親父!」って叫ぶシーンがあるんですけど、もうそこで泣けてくるんですが、同時に笑っちゃうっていう(笑)

50回目のファーストキス……
舞台はハワイ。記憶障害で前日の出来事を全て忘れてしまうルーシーと、そんな彼女にアタックを続けるヘンリーとの恋の行方を描いたラブストーリー。(@wiki)



02/28 00:26
50回目のファーストキス見てます。
まだ途中までしか見てませんが、明日も見ます(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子の方が高校の時のハーフの先輩に似てる…!かわいい!!!!

02/27 17:39
【邦楽紹介】
back number
(公式が配信しているYouTubeページに飛びます)

追記でこのバンドについて語ってます
…more
prev|next
back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -