MEMO
androp…
4人組の男性バンド。
『鈴木先生』『Woman』『ルームメイト』の主題歌を担当しており、今夏公開の「平穏な日々、奇蹟の陽」(主演:有村架純)の主題歌にも決定したそうです。
また、世界的な賞を多数受賞していて、楽曲に対して高い評価を得ています。

私の大好きなバンドです。好きすぎてそれしか言えないです。
最初はあまり関心が持てなくて、RADっぽいななんて思ったんですが、何度も聴いてるうちに急激にのめりこんでいました。今では毎日何かしら聴いていないと落ち着かなくなっちゃいました(笑)
ボーカルの内澤さんの声が本当に綺麗で綺麗で……!
柴咲コウさんに楽曲提供をすることがわりと多くてですね、異次元のスナイパーの主題歌の「ラブサーチライト」も内澤さんが楽曲提供してるんです。
それにライブにものすごく凝っていて、舞台演出が本当に凄まじいんです。9月のワンマンライブに友人と行くんですが、とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -