Memo | ナノ


Memo


  新入社員歓迎会!

で、旦那様が不在ゆえすごく久々にまったりと書いてます。とまあそれは置いておいて……サイトの運営者として、本当にすみませんでした!と謝罪させて頂きます;;
この前の更新から約1か月ほど放置状態で、すみません><
この間インフルエンザ(A)に旦那と共にかかり、自分も熱を出しつつ旦那の看病をしてたら、微熱が下がらすダルくて眠倒している最中に月の使者が舞降りてほぼPCに触れずにいました。メンタルなところでダウンしていたせいもあるのですが、更新を楽しみにしていて下さった方には本当に失礼な事になってしまいすみませんでした!

少し落ち着いたので、ゆっくりではあるのですが活動していきたいと思います。時間と相談しながら企画も進めていきたいと思います(>_<)


...more
2012/04/08 02:22



  お、御元気ですか?

今の状況を書こうと思い出没したのですが、どうやら家族が起きた模様…

またきます。とりあえず2キロ体重が増えましたが、生きてます!

すもませーん;;


2012/03/10 08:02



  放置すみません!

<(_ _)>

なかなかと時間がとれず、放置状態になってしまいすみませんでした(T_T)
リクエストして頂いたお話を書く方に時間を充てていきたいと思いますので、どうかもうしばらくお待ちくださいませ(>_<)

かふぅさんへのお返事を更新履歴に載せ忘れたり、下書きで保存したままで公開したつもりになってたりとかで大変失礼しました。すみません;;

インフルエンザ、B型も流行りつつあるみたいなのでどうか皆様もうがい手洗い等でお気をつけ下さいませ!


2012/02/16 15:45



  のんべえ

ビールを飲みながら執筆中のトムです。今日は旦那が飲みに行ったのでゆっくりと^^
そして今日のFT。ナツルー的にオイシイ!軽くネタバレしてます↓


...more
2012/02/05 00:39



  3っつ

同時進行中です。詰まっては他の話に移動して、たまに素敵サイト様に伺ったり。

なので、久々に叫ばせて下さい。
ゆんさんのビックスローナツルー、悶えました!
かおりさんありがとうございますー><
碧っち。さん、体調悪い中での発送作業ありがとうございます!それとお体お大事に;;


てなわけで、雪かき行ってきます。

2012/02/02 17:44



prev| Homenext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -