Memo | ナノ


 ▼ のんべえ


グレイのシリアス神シーンにオリジナルが挟まってて顔がにやけそうでした。
なんか向こうの方でみんな集まって話し合ってるっぽいのにナツルハッピーだけ呑気?に話してて、私的にはすごく良かった。そろそろ攻め組み守り組とか言いながら、ナツの中では自分とルーシィとハッピーはセットなんですよね。やるな!ナツ。ほんとそんな事話してる場合じゃないのに。あと、ナツの女装のじじい?じじいが女装?の発言はこの間の本誌でウルティアにナツが抱き着いたのが、ナツ的にはウルティアが男だと思ってるからだよ、とのアピールかな?と思いました。アニメの監督は原作をリスペクトしてるしね^^なんか、OPの映像とかもナツルー度高くて、嬉しいですよね。ぎゅ、とか、手つなぎとか。映画が楽しみだ^^


以下私信的なつぶやきです。


ゆーくさん
ありがとうございます^^腰を痛めないようにがんばりますね^^

ゆんさん
かぎつきの内容、多分、あの事かな?なんて勝手に思ってすごく同感してました。同じ意見です!とこれまた勝手にコメントしてしまいました。すみません(汗
雪おろし、しますよー^^どさっと落ちる感じが若干恐ろしいですが、降ろさないとおもっと恐ろしい事になるのでがんばりまっす!お祝コメもありがとうございましたー!

碧っち。さん
大変な事が一気に……大丈夫ですか;;うちのお嬢が幼稚園に入る前に車のドアを開けた途端地面に頭から落下した事があって、(ドアに寄り掛かってるのに気付かず私がドアを開けたので)すぐ病院でCTスキャンとかMRI?をしてもらったのですが、なんでもまだ頭が柔らかいかとかで、何とか無事でした。当時の車エスティマで結構車高が高くて…。あと薬ではないですが、目を離したすきにビールをぐびぐび飲んじゃったなんて事も……。こんな母親でいいのかな、とか思いますよね。でも今大きくなってます。ママ大好きは魔法の言葉ですよね。明けない夜が無いのと同じように、幸運が碧っち。さんの所に舞い降りますように、と願ってます。……なんか偉そうにすみません;;

あと、ティアラさんのSSに悶えたり、うめ子さんお不思議なパロディ!もろ私好みなお話だわ!と興奮したりしてました。読みたい!

それにしても、なんとか上手いこと書こうと文才もないのに足掻いてる自分が何とも残念。辛いのはお待たせしてしまう事です。でも。プライベートも大事にしながらやりたい事なので続けていきたい。です!

2012/02/05 00:39 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -