Memo | ナノ


 ▼ 新入社員歓迎会!

更新停滞の言い訳的なものを少し書きたいと思います。

実は少しリアルの方でダメージを受けてまして……。1度有る事は2度ある、2度ある事は3度ある的な事に遭遇して、すべてにおいてやる気がなくなってしまってました。でも悩みに悩んだ揚句、今回は3度目の正直という言葉にかけてみる事にしました!…って、なんのこっちゃ分からないですよね(#^.^#)

でも生きてると色々ありますよね?本来図太い性格の私にも、打撃を与える出来事っていうのが……。けど悩むのに疲れました。結局は自分の望む未来が欲しいって気持ちに代わりはないので、それを目指して突き進みます!開き直るしかないかなって、友達とかの意見を聞いていて思いました。

ってか。今回のアニメの放送!ダンスの練習の相手はロキだろう!?とか思ったけど、俺にもヤラせろ!なグレイにドキっとしたけど!最後のシーン……見ててむず痒い!バカ!
萌えるだろう!ってなりました。

萌えるのに年齢って関係ないですよね? ね? いいよね?

と、心臓バクバクなトムでした。
2012/04/08 02:22 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -