ブログ | ナノ
Memo
2022/07/10
こんばんは、紫野です。
先週より、夜が涼しくて過ごしやすいです。熱帯夜って言葉は格好良いのに、凶暴なやつですよね。


先週お話を更新していないにも関わらず、拍手ありがとうございました。嬉しくて心がポカポカしました。
ここに来てくださるみなさまが温かくて、優しすぎて…。感謝の気持ちでいっぱいです。
これが糧になって、修羅場水曜の夜からめちゃめちゃ書いていました。脳のつくりって、単純ですね。
遊びに来てくださるみなさまとの交流も含め、これからも楽しく創作活動していけたらと改めて思いました。
返信不要のお気遣いもありがとうございます。ただ、私もご挨拶したいので、次からご迷惑でなければお返事させてください。ビックラブ!

記憶を更新しました。起承転結の起と結は決まっているのに、承と転でずっと進まない人間です。でも、結に向けた見通しが立ったので、夏までには完結しそうです。

五条と悪魔を一度書き直したいと思い、一時非公開にしていたのですが…先日操作を誤り、データを吹っ飛ばしてしまいました。泣きながらPCの中を探したのですが…そうだ、買い替えていたんだったと絶望。
バックアップの大切さを学びました。


更新がマイペースで、わざわざ毎日足を運んでいただくのも申し訳ないなと感じているので、進捗をお伝えするのに、Twitterでも始めようかと考え中です。
ただ、上手く使いこなせるか自信はないです。開設する意味…。?
そのときはまた、お付き合いください。

お喋り人間になってしまった…。
心が痛むニュースが多い七月ですが、無理せず過ごしてくださいね。

みなさん、よい週末を!


◆ ◆ ◆
2022/07/03
日曜日のお昼にこんにちは、紫野です。
暑さで死にそう〜〜…みなさま、大丈夫ですか?

一応、夏休みまで残り二週間と少しになりました。とは言っても、本格的な一日休みが多くなるのは七月の終わりなのですが…。
今はその夏休み前の修羅場に入っています。

これが抜けたら書きたいお話が沢山あります…。とりあえず、夏が終わるまでには記憶を終わらせることを目標に頑張っていきたいです。

拍手、ありがとうございます。更新していない間も押していただけることは、すごくありがたいことだなと日々実感しているところです。
それに加え、感想まで…。嬉しい…。楽しみに待っていてくださる方のためにも、楽しく書き進めていきたいです。

本日、お話の更新はありませんが、拍手のお返事をさせていただいております。
何度も読んで、何度も励まされました。本当にありがとうございます。ビックラブ!!!

そして七海…おめでとう!!!!(ビックボイス)
いつかまた、七夢(短)も書きたいです。
たくさん食べて幸せになって…。


◆ ◆ ◆
2022/06/26
こんばんは、紫野です。
暑さが異常…。あれ、夏かな?まあ、夏か…いや、梅雨…?体もビックリしちゃいますね。

仕事の修羅場が始まろうとしています。ここから約二週間が勝負ですが、ここを抜けると夏休み〜!!今年も長い夏休みが取れそうです。

記憶を更新しました。
明るくない話を書いていると、明るい話を書きたくなります。
五条を振り回す話が書きたい…。

拍手ありがとうございます!
話を上げた後、いつもドキドキしているのですが、楽しんでいただけたのが実感できて嬉しいです。更新が無い間も押していただいているのに、お待たせしている現状…。すみません。
そして、手間があるにも関わらず、感想もつけていただいて、とても励まされています。
返信不要の方も、本当にありがとうございます。
どちらも、ありがたい気持ちでいっぱいです。

書くぞ〜!

追記にて記憶の話をちょっとだけしています。話を読み終えて、お時間ありましたら是非覗いてみてください。

みなさま、こんな天候ですがどうぞお体に気を付けてお過ごしください。よい週末を!

追記


◆ ◆ ◆
2022/06/12
こんばんは、紫野です。
雨の日が続いていますが、みなさまはいかがお過ごしですか。

最近、やけに一週間が早く感じます。とは言っても、土曜日が来るのは遅いですが…。分かりますか?この矛盾。月曜日があっという間にやって来るこの感じ。
祝日もないし、雨は降るしで六月は罪なやつです。呪術師たちは今頃忙しくしているんだろうな〜ナナミン、定時上がり無理でしょ〜!この時期〜!

記憶を更新しました。早いもので折り返しです。
記憶を書き終えたら、今度は五条にたくさん頑張ってもらおうと思っています。

…なにを?(ノープラン)

拍手ありがとうございます!この話を書く気力になっています。
暗い話なので気が乗らないときもありますが、みなさまからの励ましに救ってもらっています。書くぞ〜!!

それではみなさま、良い週末を^^


◆ ◆ ◆
2022/06/05
こんばんは、紫野です。
あっという間の六月ですね。

私の普段の睡眠時間は平均より短めなんですが、きっと体が「それじゃ足りない」と、たまに寝落ちしてしまう事があるんです。その時は八時間睡眠くらいしているので、翌日は当たり前なのですが体の調子がすごく良いんですね。

それがこの間の寝落ちはすごくどころかものすごく良くなったので、七時間睡眠を心がけて生活をするようになりました。最初はそれですごく調子良かったのに体が慣れてしまったのか、七時間でもそこまで…と感じるようになってしまいました。
それなら、前と変わらない!と、結局前と同じに戻しました。

…というどうでも良い近況です。笑


記憶を更新しました。記憶を書いている間は、いつも逆夢をBGMにしています。でも大体三周したあたりから色々思い出してしんみりしてしまうので、チェンジしています。


拍手ありがとうございます。記憶は暗い展開が続いていますが、更新すると押していただけて安心しています。読んでくださって嬉しいです。
しゅきぴと一言送ってくださった方、ありがとうございました。可愛い言葉に癒されました…。私もしゅきぴです。


六月末から繁忙期に入りますが、七月中旬になると一気に夏休みモードに入るのでそこがモチベーションになっています。
今週もみなさま、お疲れさまでした!良い週末を〜!!


◆ ◆ ◆
2022/05/29
こんばんは、紫野です。

アニメ再放送を副音声で観ているのですが、とても面白いです。私の新しい一週間の楽しみになりました。七話の領域展開、何度みても痺れる〜!五条格好良い〜!!

そして、劇場版の円盤発売やった〜!!と思っていたら、特典が色々ありすぎて…。セブンのくまが可愛い〜!でもブックレット欲しい〜!椅子に座ってる五条かっこい〜!アニメイト特典〜〜!!…と、どれを選んだら良いのか未だに??状態です。悩ましい。

拍手ありがとうございます。一緒に添えられるメッセージも温かくて、優しい言葉に励まされています。返信不要の方も、ありがとうございました。へんふよで合っていて良かった!正解を教えてくれてありがとうございました。短いお話にも反応していただけて嬉しかったです。


Even if更新しました。自分で書いていてしんどくなってきたので、また息抜きにひたすら平和な短編を書きたいです。
私は書きたいシーンが多くあるのに、そこに肉付けをしていくのが苦手な人間なので、ひたすらに時間がかかります…。地の分が苦手というやつです。

長くなってしまいましたが、今週は暑くなりそうですね。みなさまどうか体調にはお気をつけてお過ごしください。よい週末を〜!


◆ ◆ ◆
2022/05/15
こんばんは、紫野です。
連休が終わり、久々の五連勤…。休むことにはすぐ順応するのに、元の生活リズムに戻るのは難しいと感じた一週間でした。みなさまも、お疲れさまでした。

Even if更新しました。更新履歴には、記憶と書いてます。早く思い出せ五条~
原作五条ばかり書いてきたので、高専五条の口調に慣れていません。温かい目で読んでやってください。

そんな、高専五条の口調練習として書いた1,500字にも満たない話も載っけています。お時間ある方は、暇つぶしに是非。

拍手、いつもありがとうございます。へんふよ(調べたところ返信不要の略だと思うのですが合ってますか?かわいい!)でメッセージ飛ばしてくださった方、嬉しかったです。執筆の糧~~!


◆ ◆ ◆
2022/05/05
またも一ヶ月弱ぶりになってしまいました…紫野です。
みなさま、GWはいかがお過ごしですか。私はカレンダー通りのお休みなので、4月の連休は実家でのんびり過ごしておりました。

大恋愛完結後、拍手ありがとうございました。その優しい心に救われました。感謝です。
返信不要でメッセージいただいた方、ここでお礼を言わせてください、すごく嬉しかったです。

マイペースな更新になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

新連載を置きました。本当は短編で上げる予定だったのですが、執筆している途中で「いやこれ一話じゃ無理?」となった結果です。
五条が記憶をなくす話です。糖度は相変わらず低めです、ふんわりとお読みいただけたらと思います。
このお話については追記にてだらっと書きたいと思います。

それではみなさま、良い祝日を!

追記


◆ ◆ ◆
2022/04/10
かなりお久しぶりになってしまいました、紫野です。
言い訳から入りますと、職場でのコロちゃん凱旋、私はどうにか感染せずだったのですが、圧倒的な人手不足に重なった年度末に休みの日は寝るか出勤するかの二択で、息抜きに書く気にもならず…。サイトを放置してしまっていました。ようやく年度初めもなんとなく落ち着いたので執筆しました。変わらず訪問してくださっていた方には大変失礼いたしました。

大恋愛、完結しました。年度末に入る前からちょこちょこ書いていて、後半パートあたりから年度始まってから書いたので、最早「夢小説ってどうやって書いていたんだ…?」の現象が起こりました。大切な最終話であるのに、やや不完全燃焼気味なことは否めませんが、「これで良いのか?」と試行錯誤はしながらも、自分が初めから決めていた結末までなんとか持っていくことはできたので、満足しております。
6月からおよそ10か月間。この後のあとがきにも書こうと思うのですが、執筆を諦めそうになったことが何度かあって。それでも、大恋愛を更新したときに訪問してくださったり、拍手を押してくださったり、感想をいただいたりと、読んでくださる方がいるという事実に沢山沢山に励まされてきました。

お読みくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

追記にてあとがきやら、なにやらを長々と書いておりますので、お時間ある方は是非お読みいただけると嬉しいです。

追記


◆ ◆ ◆
2022/02/23
こんばんは〜
水曜休み、いいですね。お仕事のみなさまも、お疲れ様です。

チーズナンがどうしても食べたくて、ウーバーイーツでカレーセット注文したんですけど、まさかのプレーンナンが届いた紫野です。
注文間違えたのかなあと思ったのですがそうではなく、チーズナン分の返金をお願いしたら、なんと問い合わせを送った次の画面で全額返金しましたとのメッセージが出てビックリ…
いやいやカレーは合ってるし、チーズナン分だけで…と思ったのと、多分内容確認せず?返金に踏み切ってるウーバーイーツすごいな…となりました。
宅配需要がありすぎてそんな一件一件対応していられないのかな?一応返金の件についても問い合わせしてみましたが、どうなるのでしょうか…。

とにかくチーズナンが食べたいので、後で別のカレー屋に注文検討中です。一口だけでいいから食べたい。




拍手いつもありがとうございます。大恋愛更新後だったので、五条と女の子よかったね〜かなあ?と推測しています。更新がない間も押していただいて…みなさんの拍手が励みになっています。これからも楽しく執筆していきます〜!

今週、土曜出勤です。もしかしたら週末はお話あげられない気がします…すみません、遅筆です。
チーズナンを頼んだらお風呂に入って、食べながら交流会編みたいと思います。


◆ ◆ ◆
older


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -