ブログ | ナノ

2022/06/26 00:48

『それぞれの罪』
五条…忘れていること、今回やらかしたこと
女…なにもしてこなかったこと、諦めていること

会話文が長くなってしまった今回ですが、他キャラとの友情シーンが好きです。七海しかり、硝子しかり…。
硝子の口調、私の中では割と強めのイメージなのですが、実は家入の思っているより柔らかいんだなあ、とアニメ再放送や単行本読みながら思っています。
そして、十代が恋愛においてこんな決心できるのかな…と思いながら書いていますが、ちょっと他とは違う特殊な世界で生きているので、「あるだろう」と言い聞かせながら書いています。精神年齢高めの女の子です。

話は折り返しを過ぎた辺りです。後半もお楽しみいただけたら嬉しいです


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -