▼11/18 20:08
風邪引いたった…。
来週分書き溜めようと思っていたのに全然書けてない…。


▼11/16 14:38
新しく『7人ヒーロー』追加しました。
三年生メインの傍観です。今まで公開してきた中で一番暗めの傍観になるかと思います。男主率高くなってしまいました。
今水面下で女主も何話か準備してるのでそのうち。
他の更新もちゃんとします。多分。

▼11/12 20:35
花結びの更新が滞っていて申し訳ないです。
書きたいエピソードは何話も溜まっているんですが、自分の中でまだ一貫したテーマが確定していなくて、ちょっと躓いてます…。
物語の最初と最後を先に決めてから間を埋めていく書き方をするのですが、この話の場合、先にバラバラのエピソードを思いついてしまったのでちょっと苦戦してます。サイトで公開するのは早かったかもしれないですね。もしかしたら一度非公開にするかもしれないです。

▼11/12 19:22
世間では20期再来だと言うのに俺ときたら…

ある日陰の話のシリアスぶち壊しのスピンオフが描きたい今日この頃。文章より絵で描いた方がわかりやすいかな。気が向いたら描いて夢絵ページに上げます。

▼11/10 17:25
短編の配置を変更しました。携帯からの閲覧だと新しいものが上の方が読みやすいかなと思いまして。長編の方もそのうち整理する予定です。

top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -