▼12/01 08:06
アンケートは12月に入りましたので予告通り終了させて頂きました。
上位だけ報告しますと以下のようになりました。
1:悪林檎
2:俺とアイツと傍観者、7人ヒーロー (同票)
連載始めたばかりの7人ヒーローが上がってきたのは意外でしたが、これから力をいれて行きたいと思います!悪林檎は本当に終始独走してましたね!w 当初書く予定はなかったのですが、悪林檎の現パロも始めようかと思ってます。需要があるかはわかりませんが楽しんで頂けたらと思います。
ご協力して下さった方々、本当にありがとうございました!

▼11/30 16:47
体調不良やら何やらで久しぶりの更新になりました。
久しぶりに絵を描いたりしてたのも原因の一端なんですけどね。支部放置しすぎなので、そろそろあっちもなんとかしないといけないなと。というかいい加減古い絵消したい恥ずかしいw

他の人の作品を見ているうちに一周回ってまた一年生に戻ってきました。忍たま見始めたきっかけは四年生と六年生だったのですが、本格的にはまったのは一年生なので思い入れが強いんですよね。あの子たちの将来の可能性が無限大過ぎてつらい。成長パロも現パロも性転換パロもとにかく飽きないですよね!それは他の学年も同じなんですけど。これだから忍たまは一度はまると抜け出せないw
シリアスな妄想が好きなので、一年生の成長や六年生や五年生の入学当初のシリアスな話とか描いてみたいものがたくさんあるんですけど計画倒れみたいな状態です。むしろ画力が足りn(
気が向いたら一年は組で逆転生傍観夢とか書いてみたいです。腹黒い一年生も好き。

▼11/26 10:35
あれ……悪林檎の天女編……ギャグになるはずなのに……あれ……?

▼11/24 07:47
ピレネー山脈付近のポーという街に行ってきたのですが、もう乗り物酔いで小説書くどころじゃなかった…。
しかも城が臨時休業とか意味がわかりませんね。そんな不運はいらない。

更新アンケートをどれくらい設置していようか悩んでたのですが、投票理由に励まされるのでもう少し続けようかなーと。今月いっぱいですかね。今の段階では悪林檎が独走状態ですw
夢絵の方から、水煙と零距離が読みたいとリクエストがあったのでお応え出来るように準備したいなーと思ってます。ただ普段の更新もあるので少し遅くなりそうです…。

▼11/19 09:59
ついにこの日が来てしまったか

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -