▼11/07 21:39
やはり暫く落乱一辺倒の更新になりそうです。
稲妻待ちの方、申し訳ないです。

▼11/06 23:02
ストーリーを構成する上で、夢主の性格や口調は割と強調して書くようにしているのですが、外見はあまり特定してしまわないように心がけています。私の中ではある程度キャラクターが確立してるので外見まで決まってる場合が殆どですが、読み手にイメージを委ねるのもありかな、と。
夢主の絵やら細かい設定やらもあるのですが、果たしてどれくらい需要があるものなんですかね。神子さまとか天女さまくらいなら上げてもいいのかな。

▼11/04 16:49
十返りの花更新しました。
作兵衛、三之助と来て、次は左門だと思っただろ…?左近なんだぜ。

明日から学校が始まるので、更新がばらけるかと思います。むしろ今までよく途切れずに更新できたと自分に拍手したいです。

▼11/03 16:32
今日壊滅的に不運だったから遠出諦めた…。伊作不運と数馬不運のダブルパンチとかない。左近視点の話を書いてたから不運が移ったのか…?

▼11/02 19:42
友人がつべでDの曲を再生してるのを聞いて凄く懐かしくなりました。小学校くらいのときはポカホンタスが好きで何度もcolor of the windを聞いていた気がします。今になってもう一度見直してみたい作品ばかりです。

top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -