▼12/20 20:11
明日から一週間ほど旅行してきます!

▼12/17 14:52
更新もせずに妖精さんを大量生産してました。→

▼12/12 21:59
更新履歴を見て悪林檎の浸食っぷりに唖然。とても書きやすいんですよね…。
女装させて一番引っ込みがつかなくなってたのは四年生じゃなくて私ですね。気がついたら短い時の倍の量になってました。

▼12/11 16:04
テスト終了したので更新再開したいと思います。
が、ストックもそんなにないのですぐに上げられるかどうか。

▼12/03 00:13
テスト期間が来てしまったのですよ。
今回は次のクラス編成に影響があるのでさすがに真面目に勉強しようと…あ、いや、今までも勉強はしてたんですけどね。並行して小説とかいけどんに書いていたんですよね。テスト前に無駄に捗る不思議。
10日の試験さえ終わってしまえばもう休暇に入るのでそこから一気に更新したいと思います。それまではちょっと更新は期待できないと思います…。結局は書いてるんでしょうけど。

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -