▼01/03 07:23
本当に遅くなりましたが正月SSあげました。悪林檎しか選択肢はないかなーと←
書きながら猛烈にお餅が食べたくなって辛いこの頃。

▼01/02 07:21
稲妻をメインジャンルからサブジャンルに変更しました。更新が落乱中心であるからと作品数が少ないからです。それでも小説は続けたいなと思っているので、実質は表記の変更だけです。

▼01/01 18:39
今年もよろしくお願いします!巳年ということで孫兵とジュンコを。ジュンコ可愛いよジュンコ! →
相変わらず準備が遅いのですが正月ネタ書いてる途中です。ひと段落したら一万打企画をしたいと思います。

▼12/31 14:22
いつの間にか10000打してるるる(°Д°)
来て下さってる方々、本当にありがとうございます…!
記念に何かしたいのですが、何をしたらいいんでしょう…。企画云々より普段の更新をがんばれって感じもしますが_(:3 」∠)_
お正月も何かしたいですねー

▼12/30 18:20
色々あったけども楽しい旅行でした。
本当、色々……。

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -