▼01/10 15:49
また明日から一週間ほど旅行に行ってきます。
次の更新は17日になると思います。そろそろ拍手も変えたいな。

▼01/08 12:35
ポケモン新作きたぁぁぁぁぁ!!!

▼01/07 14:45
アンケートで転生って項目を作りましたけど、よくよく考えると転生って言っても、夢主が室町に転生するパターンと忍たまが現代に転生(記憶持ち現パロ)ってパターンと二つ考えられますね…おおおやらかした\(^0^)/

▼01/07 00:45
安定の波更新ですね…

正月SSを下げて一万打企画の項目を追加しました。何週間か設置して適当な頃合いを見て締め切りたいと思ってます。それまでに俺とアイツとを完結させたいです。


以下、どうでもいい雑談。
某アニメがきっかけで最近まとめスレで勇者SSを読むのにはまってました。分かりやすく言えばRPGものですかね。色んな型破りのパターンがあって読んでいて飽きないです。一番衝撃的だったのは、勇者「魔王倒したし帰るか」でした。グロとか鬱展開とかが大丈夫な方にはお勧めです。こう、ぞくっとするような視点から作品が書ける方って尊敬します。

▼01/04 20:06
久しぶりの更新になりましたが『俺とアイツと傍観者』一話あげました。展開が確定したのでここからペースをあげられたらと思います。おそらく日陰の話くらいの長さで終わるかと思います。


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -