▼01/27 12:53
風邪引いて一度は治ったのですがぶり返してしまいました。咳が止まらぬ…。
更新が停滞してしまい申し訳ないです。カウンターが回るのが速過ぎて二万打までに企画を終われる気がしないのですが…。

▼01/21 07:11
最近男主の夢ばかり書いていたせいか、男になっておネェに尻狙われて全力で逃げる夢を見て震えながら目が覚めました。
ノンケ男主、ごめんよ。
あの恐怖はやばい。

▼01/17 01:35
更新中にクラッシュし、少しの間企画ページが閲覧できない状態になっていました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

それから、『花結び』のリンクを一度外しました。
少々設定の変更と、本編の修正をしたいと思っています。

▼01/14 02:23
内容はもう決まっているので先にタイトルだけ書いておきました。幾つか変えるかもしれませんが。
リクエスト内容を反映する為に、多少別の要素(ギャグ入ったり傍観入ったり)も加わってしまいそうですがご了承ください。

念の為、『死なば諸友』はわざとです。誤字ではありません。

▼01/14 00:21
企画の募集を予定通り終了しました。リクエストをして下さった方々、本当にありがとうございました。
頂いたリクエストに関しては、5、6話を目安に中編で書きたいと思ってます。
まだ旅行中で更新できない状態なので、前記した通り次回の更新は17日以降ですが…。

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -