▼02/09 20:59
天女編、もう暫くシリアスな展開が続きます。ギャグと言いつつ酷い詐欺ですねこれ。

▼02/07 06:21
バレンタインネタをあのように書きましたけど、正直、仙蔵と三郎はモテない側だと思います。何だかんだでくのたま受けが悪そう。三郎はチョコの個数を稼ぐ為にわざわざイケメンに変装して一日中街をぶらぶらしてる痛いタイプ。

▼02/06 09:53
悪林檎の天女の名前を変換できるようにしました。それに伴ってちょっとだけ修正しました。

▼02/05 06:09
二万打ありがとうごさいます!
前回の一万打の企画がまだ消化しきれていませんので、今回は企画をしないつもりです。せっかくなのですぐに出来るものでも、とも思ったのですが、中途半端になってしまいそうなので。当分は一万打企画の方をのんびりと書いていきたいと思います。更新が停滞している話もありますのでそちらの更新にも力を入れていきたいです。

▼02/02 00:51
「死なば諸友」更新しました。
レシーブした人が骨折するアタックを打ったのは私の母です。えげつない程の破壊力。

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -