▽本当にお久しぶりです。

更新全然してませんでしたね。お久しぶりです。春蚕です。
前の更新がにお誕て…もうちょたが誕生日迎えてしまいましたよ。おめでとう。
82がメインになるまで一時期氷帝に浮気してました←忍跡ばっか追っかけてたんですが今は岳忍が好きです。時代は回る。

バレンタインということで、バレンタイン話です。今年は間に合いました。ギャグちっくな文章ほとんど書いてなかったんで色々おかしいです。ギャグにしなくても良かったのか。
大学が春休みに入ったので、また夏休みみたいに更新出来たらと思ってます。
冬休みは…バイトが鬼でした。実質休みは5日しかなくてですね…よく身体壊さなかったと思います。働くのしんどいです。その後レポートやらテストに追われてました。そして現在に至るというわけです。ハイ、言い訳です。

えっと、お知らせと言いますか…今度オフのイベントに参加することになりました!
ComicCity大阪98であります。サイト相互さんでお友達のよたろうさんと合同スペースです。詳しいことはまた追々ここでお知らせ出来たらと思ってます。
昔イナズマイレブンで名古屋で一回サークル参加したっきりなのですげえ不安です。遊びにきてもらえたら嬉しいです。泣きます。よろしければぜひ。

最近やけに冷えるようになりましたが、皆様もお身体にはお気をつけくださいましデラッシャン!!








リンク有 リンク有

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -