▽春に向かっている気がする。

寒いより花粉が辛いです。春蚕です。

今回はちょこっと映画ネタ…ですかね。後味は良くない。国境無き医師団的なのを思い描いていただければよろしいかと思います。

アイアンマンにハマってしまった。というよりアベンジャーズですかね。トニー可愛いです。ペッパー大好きなとことかジャンクフードばっか食べてるとことか。言い回しも好き。おっさんかわいいです。でもホークアイが一番好きです。宮迫さんええ声してはる。

COMICCITY98の本は無事脱稿しました…!あとは届くのを待つだけです。またオフページ作りますね。
短編集なのですが、読む人を選ぶ内容の本です。みんなバッドエンド。初めて作る、ということもあって無駄に豪華な装丁です。届くの楽しみ。

次はホワイトデー前に更新できたらと思ってます〜。







リンク有 リンク有

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -