▽におたんマジで誕生日おめでとう

仁王くんの誕生日ですよ!おめでたいですね!春蚕です。
日付変わった瞬間におめでとうツイートしたかったのにスマホがフリーズしました。夜中にマジギレしちゃったよ。しばらくTL追ってたら色んな方々のおめでとうツイートが見れて幸せでした。この幸福感のまま死ねたらいいのに。

今回も柳生誕に続き短編詰め合わせです。基本甘いの、プラス胸糞話。最低な話になりましたが、今まで自分が書いた中で一番凝ったSSな気がします。それでも楽しんでいただけたら幸いです。

さて、仁王誕ということで、ご馳走とまではいきませんが二つ購入。
前夜祭にからあげクン(6ヶ入り)と、お誕生日ケーキです。
ほんとは近所のケーキ屋さんでデコレーションケーキを……と思ったのですが、水曜定休という落とし穴がorz ここのケーキも美味しいですよ。

今年も無事仁王誕を迎えることができて幸せです。来年もドンチャンしたいです。









リンク有 リンク有

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -