▽サイト一周年迎えたよ。

早いことにもう一年です。お久しぶりです。春蚕です。
とは言ってもぎりぎりですね。これ書き終わるうちに日付変わってそうで怖い。
1年前の今日にこのサイト(以前はフォレストでしたが)を作ってみたわけです。
1年でたくさんの人に足を運んでもらって、何というかもう感無量です。ありがとうございます!!
当初は柳赤メインで活動しようと思ってたのですが、今じゃそんな面影もありませんね(笑)82だらけです。82楽しい。

1周年ということで、この1年で書いたSSを反省も兼ねて、覚えている限り振り返ってみたいと思います〜。

『うそつき』
初めて書いた二次創作のSS。柳赤を書いてたつもりがいつの間にか82に。赤也の髪形をツインテールにするかお団子にするかで一人悩む。強くて可愛い後輩の赤也に夢を抱きすぎた。以前のタイトルは『屋上にて』。

『バカップルの被害者』
にょた書いたからホモ!のノリ。まだ柳生が紳士だった。そして仁王の乙男化が始まる。ギャグ文は難しいと悟る。

『仁王さんが忘れ物をしたようです。』
即興で書いた会話文。忘れ物借りにくるにおちゃんって可愛いよね!弦ちゃんのキャラがよく分かってなかった。

『ともだち』
モブ書くの楽しかった。におちゃんが柳生と仲良すぎて嫉妬されるのはもうデフォだと思ってる。密かに二人を応援する幸村様が素敵過ぎて辛い。ほんと幸村様かっこいい。

『私の誕生日』
サイト始めてすぐにやってきた仁王誕。柳生さんだって完璧じゃないんだからさ、嫉妬ぐらいしたっていいじゃない。というお前何様感。人間くさい紳士を目指した。

『最後のお願い』
書き上げた後に思いついた後日談。初々しい姫初めを目指した。彼シャツにおちゃん抱きしめたいゴロンゴロン。

『ある冬の朝』
この頃から思考回路が年齢指定の方向に進む。仁王の性感帯を腰と信じてやまなかった。あと会話文楽しいね。

『あなたが仮面を外すとき』
前サイトの初拍手お礼文。高校の図書館の雰囲気が好きだったので。

『かげろう』
『うそつき』の前日談と後日談。ここで初めて柳赤が出ましたね。この時柳さん格好良すぎて柳さん攻めならもう何でもいいってぐらい、自分の中の柳さんがヒエラルキー最上部に鎮座してた。今でも柳さんはイケメンだと思ってます。感想で私得って言っていただけて死ぬかと思った。

『盛り狼』
笑顔でセクハラしてくる柳生と、嫌がりながらもまんざらじゃないにおちゃん。書いてる時楽しすぎて私の頭がオーバーヒートしました。後日「残念な柳生さん良かったです!」っていうコメントいただいてしまって更に調子に乗る。

『fragile』
めっさモテるのに全然興味ないにおちゃんとクッソ性格悪い柳生さん。ここら辺から自分のうちの柳生さんの性格がねじ曲がっていった。性格悪い人大好きです、私。眼鏡だとなお良し。「捻くれた彼のセリフ」でシリーズ化しようとしてた。

『デートをしよう』
クリスマスだ!リア充爆発しろ!柳生に合わせようとするにおちゃんと、におちゃんに合わせようとする柳生。ちなみにパンキッシュな柳生さん想像したら腹筋がおかしくなるかと思った(失礼)。

『hemlock』
初めて書いた年齢指定SS。柳生のセフレになっちゃったにおちゃん。におちゃんに嫉妬してほしくて彼女作ったものの、逆に自分と疎遠になっちゃって焦った柳生が身体だけでも、とセフレ話を持ち込み、密かに片想いして密かに失恋してたにおちゃんもそれを断れなくて……という設定だった。関係性が分かりにくかったと思うので、ここで補足。お互い気が強いから最後しかデレない。

『来年も、君と。』
寒かったからむしゃくしゃしてやった。ふわふわもこもこの格好してきたにおちゃんに悪態つきながらも柳生さんドキドキしてればいいよ。それで神社行って二人仲良く善哉でも食べててください。

『トワイライト』
ピアノ弾ける柳生さんマジかっけえよな、弾かそ。柳生妹は絶対ピアノ習ってると思うので、その成り行きで柳生さん弾けるでしょ?ね?個人的には戦メリ弾いてほしい。

『負け組が帰ってきて柳生さんは復活しましたが仁王くんがダウンしました。』
ここら辺でやっと新テニ全巻読んで状況を理解。それと青学2年生と赤也を絡ませたいという願望の産物。こうやって絆が深まっていけばいいよ。

『Strada』
「捻くれた彼のセリフ」の第二弾。自分が進路決めるときどんなだったかなあ、と。実の所、それほど悩んでなかったです。

『群青』
「捻くれた(ry」の第三弾にしようとしてた。ここで挫折。肝心な時に上手く言葉を掛けられない柳生さん。『fragile』の設定を少し引きずってます。嫉妬がエスカレートして遂に流血沙汰に……。オチがよく分からない感じになってしまった。多分この時スランプだった。

『はんぶんこ』
28♀という名の8♀2第一弾。にょた柳生さんがものすごくタイプだと気付いてしまった。お姉さん柳生♀と甘えたにおたん。と、柳赤♀。ちなみにホモの28は地雷です。

『男装の麗人』
かっこいいにおちゃんと幼さの残る柳生。入学時の慎重は仁王>柳生のイメージ。この間までランドセル背負ってたんだから有り得ないこともないよね。あとこのSS、全然ショートじゃない。

『Si prega di non lasciare』
久々にホモ。ちょこっと弱い仁王と優しい柳生。ホモになると柳生さんが途端に紳士に戻るの何故。におたんに対して鬼畜になるのはベッドの中だk……ゲフンゲフン。

『そんな夜のはなし』
アダルティなのが書きたかった。ゾンビと戦うストリートミュージシャンって何やねん。

『とっても苦い』
報われない柳生さん。ありきたりな人間関係だけどこういうの好きです。書き始めてた時は、ブンちゃんに渡すため、何かモヤモヤするけど二人きりにさせてあげようと頑張る柳生の話だった。

『Извините за задержку』
タイトル読めない(笑)書いてた本人が間に合わなかったので、急遽におちゃんにも遅刻してもらいました。女子アナに対してうらみなんぞはございません。

『Sweet Beast』
28♀第二弾。いたずらっ子仁王とロールキャベツ系女子やぎゅさん。女の子であろうと柳生さんはカッコイイんだよとこっそり主張。

『切原くんの苦労の元凶』
『負け組が(ry』の裏側えろほも話。やっぱ鬼畜眼鏡っていいですね。どえす柳生×どえむ仁王は最強。赤也乙。

『半角英数字のラブレター』
世間的にも自分も卒業式でした。恋愛感情なんて所詮は性欲に過ぎないから、友達に恋するなんて……って思いながらも好きになっちゃったにおちゃん。ちなみに自分もこの考え方だったりします。友情と恋情は別物。

『幸福な食卓』
フレンチトーストのCM見てたら思いついた。新婚さん82♀。柳生さんは壊滅的に料理下手だといいな。

『SADISTIC&VIOLENCE』
言葉遣い丁寧なのに言ってることはただの暴言だよっていうやぎゅさん。普段は普通に男前なのに、やぎゅさんの前だと一気に女々しくなるにおたんとか可愛すぎるマジ天使結婚しよ柳生と。

『ホワイトデーには白い嘘を』
不安にさせすぎたサプライズ。薔薇というかお花って結構値段張るもんなんですね。サプライズの段取りはガクトさんです。これ前にブログで書きましたね。

『Sie mussen wieder die Aufregung vor einer Weile』
祝10000打記念のリクエスト小説。寂しがり屋におちゃんと彼女溺愛の変態紳士柳生さん。私もノーブラ部屋着のにおちゃんに抱きつきたい。後日感想もいただけて嬉しかったです。

『憂鬱Girls*Day』
生理痛ひどいにおちゃん。ただ柳生さんに名前呼びさせたかっただけな気もする。一生イチャついてろバァカ←

『洗濯物が乾くまで』
久々に年齢指定。彼シャツ好きです。ダボダボしてる所とか裾がきわどい所とかすごく好き。鬼畜が好物ですがラブラブも好きです。

『カミキリムシ』
失恋した後のにおちゃん。赤仁♀風味。ショートカットでも十分可愛いけど、やっぱり尻尾が無いと寂しいな。うちのにおちゃんはお下げ髪です。

『V&B』
ビッチにおちゃんとヤッちゃった後の柳生さん。余談ですが、タイトルのVは「Virgin」、Bは「Bitch」です。童貞とビッチ。

『さよならカムパネルラ』
初めての死ネタ。ホモって何だっけ、となって書き始めたらめっさ長くなった。今まで書いた中で一番話がまとまってるかな、と思ってたり。

『エルニーニョの憂鬱』
20000打記念リクエスト小説第一弾。じれったい82♀をくっつけたい幸村♀。友情出演でジャッカルと時々丸井♀。とんでもなく長くなってしまって申し訳なく思ってます……。

『お砂糖にスパイス』
20000打記念リクエスト小説第二弾。でろでろゲロ甘82。逆にこっちは短いというアンバランス加減。

『紅茶色の魔法』
柳生の日(8月9日)記念。柳生が恋に落ちた瞬間と、その時のにおちゃん。妙な所で素直だったら可愛いよね。

『泣かないで王様』
密かにハマっていた跡仁。越知・毛利戦後の二人。跡部のキャラがよく掴めない。王様のシリアスムズカシイ!!

『マリンブルー』
無人島デートきゃっほい!ここまでくると花男の道明寺。イメージとしては間違ってないはず。道明寺に知性と社会性与えたら跡部になるよね。知らんけど。

『ブラックコーヒー』
失恋直後のにおちゃんと柳生。失恋後にブラックコーヒーを飲むのが一種の自傷行為に思えたから柳生さんはやめてほしいと言った、という裏話をここでしておきますね。

『ちぐはぐフレンズ』
82♀、というより8+2♀の方が正しいかも。お互い好き合ってるのを自覚していなくて、ブンちゃんだけが知っている的な感じ。妹が生徒会役員でしたが、相当忙しそうでした。

『Lucky boy,Attentive girl』
隠れ乙男海堂と気配り上手な赤也♀。半年ほど温めたていたわりに完成度が低いね。ちょこちょこ修正入れてたのにはお気づきになられたでしょうか。

『脆弱紳士は殺されたい』
クズで被虐的思考柳生とヤンデレにおちゃん。結果的に一番の被害者は丸井嬢のようなきがします。でも彼女には桑原くんがいるので大丈夫です。

『わたしの王様、愛しい人』
べ様の誕生日遅刻しました。自分にあまり自信が持てないにおちゃん。82♀を応援するのはブンちゃん、跡仁♀を応援するのは幸村様だと自分の中で決めていたり。跡部と幸村が腐れ縁な感じが好きです。

『黒猫からおめでとう』
柳生誕その1。予想の斜め上を行くにおたん。結局貴方さえいれば何もいらないとかくっさいこと言っちゃうのよ紳士様はお前いくつだよコノヤロー。

『beautiful day』
柳生誕その2。28♀の過去回想。自分から背中を押すにおたん。頑張ってるやぎゅさんが好きだから、自分のことは我慢する。自分が重りになっちゃいけないって思ってる。でも泣いちゃうのは許してねってにおたんが可愛いよねという私のこの思いは届いたのだろうか。

『はちみつドロップ』
柳生誕その3。ちなみに18日の23時過ぎぐらいに書き終えました。ネタ切れで頭抱えてたらバイト先でのど飴見つけて「これだ」ってなった結果。ちょっといやらしい。

『失恋アニヴァーサリー』
82♀前提の比呂ブン♀。ブンちゃんは中身が大人過ぎて全部押し込めちゃいそう。結婚式にもちゃんと参加して、「結婚おめでとう!お幸せに!」って笑顔で二人に言うんだろう。それで帰ってまた泣いてるの。それから数年経って、ブンちゃんも誰かと結婚して、柳生さんとにおちゃんの間に子供が出来た時ぐらいにさ、こっそり柳生さんに「あたし、実はお前のこと好きだったんだぜ」っていたずらっぽく言って笑うんだろうな。苦い失恋を笑って楽しめるぐらいになったよ、って。こういう立ち位置が一番辛いね。

『紳士とわたしと涙色』
特別な日にこそトラブルが起きるんだよ、この二人は。きっついこと言ってるけどそれはただの照れ隠しで、実はもっと甘々なことしたいけど恥ずかしいしプライドが許さないっていう最高に面倒くさい柳生さんが好きです。それを分かって全て受け止めるにおちゃんも素敵やんな。早く結婚しないかな。


長々と書き連ねましたが、以上でこの1年で書いた全てです。
他に、最近放置しっぱなしの長編がありますが……あれは完結したらお話したいと思います……。いつのことになるやら……(遠い目)。

少し82♀の設定についてもお話します。
基本におちゃんはツンデレです。すっごいシャイで、柳生さんの言動がいちいち恥ずかしいからツンケンしちゃうけど、本当は心から甘えたいとか思ってます。セクハラも本気で嫌がってないです。どえむなので(笑)気分で飄々としてたりぽわぽわしてたりしますが、基本はツンデレです。
柳生さんは出来るだけ性格を悪くしてます(笑)性格悪いというより、いじめっ子に近い感じです。好きな子に意地悪したい小学生的な。年も年ですし頭も良いんで小学生レベルの意地悪じゃ済みませんけどね。におちゃんのことは心から愛してますよ。紳士(笑)なので。

ここまで読んでくださった方の中で感づいていらっしゃる方は気付いていると思いますが、私は基本性格悪くてクズで面倒くさくて絶対にこいつ改心しねえわっていう根っからの悪役的な人が大好きです。外見はまずインテリ眼鏡の人を選びます。それで言うと木手氏がど真ん中ストライクなのにこれまでイマイチはまらなかったのが謎いです。

さて、ここまで長々書いてたらとっくに次の日です。さすがに眠い。書き始めたのが遅かったせいですかね。。。

祝・一周年ということでイラストを描いてたのでこっちにもあげておきます。支部とついったにもあげたので、これで3回目です(笑)



1周年を迎えた「かえりて悔し 桃の木数珠」ですが、これからもコソコソ82を生産していきたいと思います。アンケートも設置してみました良かったらどうぞ(ΦωΦ)
またしばらくお付き合いくださいませ!









リンク有 リンク有

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -