2011/01/30 15:45
不凋花を探して 更新
真田のターン
と言いつつ彼との会話が少ない


 2011/01/28 17:56
終わらない物語
久々の仁王語りです。
そろそろ終わりです。


 2011/01/27 19:53
あの空の下で
また仁王連載の新しい物です
そろそろ終わらないも終わりそうなので
何時もどうりそちらが終わってから
更新を始めます


 2011/01/23 20:02
不凋花を探して 更新
今度は丸井のターンでした


 2011/01/22 19:44
終わらない物語 更新
久しぶりに終わらない、を書いた気がします。
今、彼らが一人歩きしている状態。
急性に補正を要している気がします。


 2011/01/20 20:10
道草 作成
更新しても、お知らせはしないかもです。


 2011/01/19 19:47
不凋花 更新
二つ目の課題です。
淡々と課題をこなしている感が否めない……。


 2011/01/16 16:57
短編 更新
短編は久しぶりでした。
気分転換にはちょうどいいかなぁと。


 2011/01/15 18:16
最愛 更新
久しぶりの更新です。
遅くなってしまいました。
だんだん問題が表面化していきます。


 2011/01/10 15:31
終わらない物語 更新
何故か主人公が悟った……。
無我の境地に入ってしまった。


prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -