2011/02/27 14:17
不凋花を探して更新
第二の手紙は赤也が主軸の話でした。
切原と一発で変換できなくて地味に大変でした。


 2011/02/20 16:54
終わらない物語 更新
終わりにしようかと思ったけれど
仁王視点を書きたくなって
延長です。
もうちょっとわずかに続きます。


 2011/02/19 18:23
不凋花を探して 更新
久々の長編更新です。
柳生の宝探しもこれで最後です



 2011/02/17 22:29
名前変換の不具合について

この度、「玉座に座りし君」で名前変換の不具合が発生しているようです。
直しをしましたが
他にもできないと言う方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡下さるとありがたいです。
連絡ありがとうございました


 2011/02/13 12:42
短編 更新
バレンタインネタで柳です。
まだまだリクは受け付けていますので
ご希望があれば拍手かメールで
宜しくお願いします。


 2011/02/12 16:47
訂正
拍手で終わらない、の
告白シーンの名前間違えの訂正を受けました。
確かに間違えていたので修正しました。
ご報告ありがとうございます


 2011/02/11 19:38
終わらない物語 更新
やっとここまで。
恋愛経験なんてないですから。
このシーンは毎回悩まされます
さて後一話です。


 2011/02/06 19:23
不凋花を探して 更新
ジャッカルのターン。
何故か哀れな事になりました


 2011/02/04 12:48
終わらない物語 更新
ずっとずっと前の思い出を未だに強く
心の中で息づいて居る事ってないでしょうか。
そんな強い思いは自分にとって強い影響を
持っているものです。
そんな感じのこの一話です


 2011/02/02 19:23
最愛なる貴女へ 更新
トリップって一言で言っても
たくさんパターンがありますよね。
そんな事を考えながらの一話でした


prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -