2011/01/09 16:04
不凋花 更新
第二の手紙 第一題目です


 2011/01/08 17:12
終わらない物語 更新
今回は温和な主人公が珍しく怒ります。
他人の為に怒れる人ってすごいですよね。



 2011/01/07 19:24
玉座 移転
こちらも移転を完了。
これで全て終わりましたので
連載の方も更新を再会しようと重います。


 2011/01/05 16:52
最愛 第二部移転
最愛の続編も移転しました。
前は隠しでしたけれども、
せっかくだから普通に公開しようかと。
最愛なる君達へ、と
雰囲気は逆をイメージして。
画像を夕焼けに。
色も赤系統にしました。
こっちはだいぶ手直しをしました。


 2011/01/04 18:11
蓮華の花を探して
一気に全て移転をしました。
昔に書いた作品を読むと、何やら恥ずかしいです。



 2011/01/03 19:56
不凋花更新
第二の手紙


 2011/01/02 11:51
最愛の第一部。
全て移転を完了しました。
番外編も短編から最愛の中に移しておきました。
第二部もやらなくては。
タイトル、決めるのやっぱり必死でした。
それから切る所を細かくしなかったので
一話の中で話が微妙にとんだりしてしまいました……


 2010/12/30 20:32
最愛 更新
更新、というよりは移転、ですけれど。
どこで切るかと言う所が迷います。
それからタイトル。
いちいち苦労しています。


prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -