2011/04/21 20:03
あの空の下で 更新
仁王以外の立海の皆を書けたのに
状況が残念すぎて泣きそうです。


 2011/04/17 13:55
不凋花を探して 更新
お待たせしました!不凋花を更新しました。



 2011/04/13 19:58
短編が名前変換が名無し様からできないという
お知らせがありました。
こちらで少し変えてみましたができたでしょうか。
こんな所でもうしわけありませんが
できたら、お知らせ下さい。
お手数おかけします。


 2011/04/13 19:56
道草更新
本編はもうちょっと待って下さい。
久々のアップです。
柳の出現率の高さに驚きです。


 2011/03/19 14:48
あの空の下で 更新
夕日の下で部活している部員を見るとか
あぁ、青春の一ページだなーとか思います。



 2011/03/14 18:27
道草 更新
もう開き直ってここに表示します。
今回はジャッカル視点。
むずかしかった……。
ジャッカルでシリアスとかって。


 2011/03/12 16:26
あの空の下で 更新
新連載です。今までと文章の形を変えてみました。
一話あたりの長さもです。
そのせいで時間がかかるのですが……。
新しくという事でまた心機一転、頑張りたいです


 2011/03/11 13:38
不凋花を探して 更新
情報のまとめです。


 2011/03/07 17:20
終わらない物語 更新
これで話は完結しました。



 2011/03/06 14:07
最愛なる貴女へ 更新
ひさびさの更新です
ようやく話が進展したかなーと。
かなりのんびりな展開です、我ながら



prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -