蛙鳴噪.


03/24 15:02



更新はできないけれどちょっと顔だしです。
今は更新できない状況なので
気長に待って下さると嬉しいです。
けれどその間にもたくさんの方が来ているようで
嬉しい限りです!

03/19 15:08




日に日に地震の被害が酷くなっていきます。
地震はその数秒なのですが、その後の津波やら、それを引き起こす事態が
あまりにも大きくて、ニュースで被災者の方々の様子を見ていると
胸がとても痛みます。
関東在住な私ですが、日々、余震がありまして感覚が麻痺してしまいそうです。
幸い、私の所では電気が止まった事はまだありません。
水道等も平気です。
こんな中ですが、せめて普段どうりに、元気に過ごせるようにします。
私はまだ高校生ですからやれる事なんて少ないです。
だから、せめて心配をかけないようにしたいので。

さて、もしかしたら、一ヶ月ぐらい更新できないかも?
という事態が迫っています。
できればしたいですし、今までもなんだかんだでしてきましたけれど
今回はちょっと無理かなーなんて。
受験生らしく大人しく一日勉強しなければいけなくなってきましたし。
こんな所からですが、よろしくお願いします。

03/11 15:50




地震が……!
凄かったですね。幸い、というべきか。
私の家、というか部屋では棚の物が残念に散乱して
悲惨な事になっただけです。
片付けないと……。
宮城の方の人は大丈夫なのでしょうか……。
津波もありますし。
何度かおおきい余震もありまして。
こんな大きな地震は始めてです。

03/09 20:05




期末が死にそうです。

道草更新
丸井視点です。


03/07 17:25




ひさびさにブログ書くなー、と。
しかし、私もついに受験生になってしまったので
もう少ししたらほぼ放置になるかも。
なんて少しばかり懸念しています。
もっとも、まだまだ書く気は満々ですが。
アイデアだけはぽんぽん浮かんでくるのです。
今日は、雪が。
なんで三月に入って雪が!
なんて思います。
早く春にならないですかね。
暖かい日が待ちどうしいです。

02/27 16:12




しばらく風邪をひいていました。
まだ引きずっていて辛いです。
主に喉が。
私の周りにも風邪が多くなって。
あ、これ移した?
とか僅かに申し訳なくも思っています。

道草更新
真田です。
仁王とのコミュニケーションは苦労しそうだと
そんな感じの話です。

02/19 18:35




久しぶりにまともに更新できて嬉しいです。
今週はとても忙しかったです。
一日一日は長いのに。
一週間はとても短く感じます。
何故でしょうか。
時間の流れは主観で早くも遅くも感じるもので。
あと、歳がとると、というのも聞きますよね。
不思議なものです。
体育の持久走の10分なんてとても長いです。
こんな寒い中、朝早くの持久走は辛いです。
そんな今日この頃。

02/11 16:23




今日は雪が朝からふってます。
明日学校が休みにならないか
真剣に思考中です。
そういえばバレンタインが近づきましたね。
毎年何を作るか悩む所です。
このサイトでも何かやるべきか……。
いつもそういうイベント総無視ですから。
クリスマスは何もしませんでしたし。
……何かリクがあればやります。
こんな所からですけれどリク募集中です。


道草を更新しました。

02/09 19:46




金曜は休みだから、更新できればなーと
そう考えています。
週の前半は全く触れない事が悲しいです

02/06 19:24




今日は模試でした。
80分はやはり長くて疲れます。
学校だと死亡できるのにさすがにそれはできなくて
今日はなんだか眠い一日でした