蛙鳴噪.


02/02 19:25



本日は原宿に遊びにいきました。
靴を買いたかったのですが気に入ったのがなくて
残念でした。
途中でジローの髪型はリアルにするとこんな感じだ
という人を見かけて一瞬盛り上がりました。
どこかに仁王は居ないだろうか?


01/30 15:56




不凋花にアンケートとして
差出人が誰か投票してできるようにしました。
ぜひ、投票して下さい。
当たった人には……
何かできたらとは考えていますがいかせんサイトですから出来る事は限られるので
何もできないかもしれません。


01/29 19:24




道草を更新しました
わざわざ更新履歴を出すような代物でもないので
ここでちらっと言う程度で治めようかなぁと。
明日は日曜。
私は私立の都内の学校に通っているので
二月の始めは学校が休み。
楽です。
入試の手伝いさせられるけれど。
入試明けテストありますけれど。

01/28 18:27




今日は慢性的に眠かった日です。
お昼休みの後、それから朝一の時間。
それらがやはり辛いです。
今日は早く寝たいです。

01/27 19:58




また新しい仁王連載を掲載しました。
ひたすらかっこいい彼を書きたい……
ですが書けるかどうか謎ですけれど!!
最近、ルーズリーフにキャラ考察を
びっしりと書いています。
それに基づき道草を書いているですけれど。
柳生が一番長いこの罠。
あれ?
一番好きなのは仁王なのに!!
けれど「わからない」「掴めない」が売りな
あの詐欺師ですからね。
そんな彼も大好きです←

01/26 19:28




テストが四つとかマジないわー。
入試ではそんな事言ってられないのだけれど……。
テストは己の馬鹿さ加減に打ちのめされる行事なのだ。
私にとってですけれど。

01/22 19:46




明日は休みだひゃっほーい。
日々が忙しくて休みが火曜日ですでに待ち遠しいです。
しかし文学史のテストの範囲が広くて泣きそう。

01/20 20:05




明日は一日模試です。
あぁ、ずっとテストとかって……。

01/19 19:50




だんだん日が沈む早さや昇る早さに季節の流れを感じます。
けれど結局まだ昇る前に自宅を出て沈んでから帰宅します。
合掌。


01/15 18:21




久々の更新と共に。
たぶん更新スピードは下がると思います。
ほぼ毎日夜遅いです。
あぁ、戻ってこい休み。
さて今日は後輩がコスプレしているのを見まして。
ジャンフェスの再来!
久々の萌え供給です