蛙鳴噪.


05/11 19:52



運動会が延期……
クラスのみんなが荒れてました
明日もびみょうだしな……

05/08 19:52




今日は急にあったかくなりました。
すると雲が厚くなるんですね。
夕日の色が綺麗に出るのでそこ結構好きです。
今日は空の色が薄かったのですが
そのぶん紅もだいぶぼんやりしていて
優しい感じでした。

と、だいぶ話はかわって。
今日はニコ動でドキサバの動画(仁王攻略)を見て
久々の仁王の声に悶えてました。
あとさりげなく幸村も出て
あの透明感のある声に聞き惚れてた。
久々にめっちゃ悶えのターンでした!

05/04 20:10




昨日は鎌倉、今日は新宿。
楽しかったです。
明日は少しは真面目に勉強しないとです。
というか体育祭が近くて
そして鎌倉でハイキングコースという名の山道をあるいて
筋肉痛が抜けません。
運動不足もそうなんでしょうが。
けれど体育祭が終わったら学校の行事がもうほとんど何もない。
寂しいです。

05/01 19:52




ゴールデンウィークは勉強そっちのけで遊ぶぜ☆
行けなかった鎌倉を友人と行きます。
鎌倉まで1000円以上(しかも片道で!)かかる事実に唖然。
けれど行きます。行きますとも。

なんだか最近今かいている話以外の話ばっかりアイデアが出てくる……。
柳生さん連載の後の話とかもう一話、出来てしまった。
仁王のも始めてそんなにたってないのに次がもう固まってる。
それでいいのか受験生。
まぁ、パソしている時点で既にあれですけれどね。
……?ん?
私って柳生にはさんつけてるのに仁王はつけてない。
基本的に全員名字呼び捨てですけれどね。
あー、でもかわい子組のブンちゃんや赤也は名前かな?
柳生だけ変にレパートリーがあります。
柳生、やぎゅ、ひどい時には友人間ではアデュだけで通じます。
あと紳士。鬼畜紳士というか腹黒?ただの紳士じゃないだろとかいうのが見解。
でも原作の柳生を壊したくないので、ちゃんと紳士してますけれど。
もっと厳しいという優しいだけじゃない紳士も書いてみたいですね。

04/29 13:38




トップページ変えました。
正直に、センスのなさを感じます。
ぶっちゃけそのままの方が良かったのでは?
とか思ったりしたけれど
しかし自分で作りたかったのでよしとしたいです。
完全自己満足ですから。
どうしたらあんなに素敵なのができるんだろう……?
未だに謎です。


04/27 19:42




明日は遠足!なはずなのに地震の影響でなし。
鎌倉行きたかったよぉーオイオイ。
私の学年、遠足の日に雨が多くて行けない事が
ただでさえなかったのに……。
地震だから仕方無いとは思いますが
それでもやっぱりがっかりです。
てことで明日は遠足だから授業はなし
代りに一日中、体育祭の練習。
私の学校はゴールデンウィーク明けにあるんですよー。
最終学年ですから負けない程度には頑張ります。
足遅いくせに百メートル走とか、します。
だって他に走る競技だと色々走る+アルファーあるんですもん。
無理無理。あとは綱引き!
じつは両手とも握力は三十あります。
女としてどうなんだ。友人とか十ぐらいとかいう人いるのに。
あと人、殺せます(笑)しませんが。
明日、筋肉痛にならなければいいなー。(遠い目)

04/21 17:50




トップページを変えました……
と言っても仮おきでテンプレート使ったのですが。
時間がない中ですがきちんとトップページを作りたいです。
今までトップページだけ何故か力が抜けていた。
というか、移転とナノになれるので大変で
そこまで手が回らずそのまま放置というお粗末な感じなのですが。
しかしセンスがないのか
どうやったら他のサイト様みたいな素敵なトップページが作れるのやらさっぱり。
悪戦苦闘しながら作りたいです。

04/20 19:44




ハッピーバースデー!ブンちゃん!
特に短編かけなかったけど!
気づいたの今日だけど!(ごめんブンちゃん)
可愛いのにけれど兄貴肌なブンちゃん!
おめでとう!


04/14 21:29




アップもできないし、やる事ないので
バトンを勝手にやります!
立海ファンに30の質問
1、立海大好きですかー
好きですよー

2、立海を好きになったきっかけは?
んーどうだったろ。気がつけば?
関東の決勝あたりで個性がわかってきたあたり。

3、あなたの思う立海の魅力をズバリ!
個性!そして仲良い!冷酷みたいな感じだけど
中では絶対にアットホーム。べったりではないけれど、さりげなく絆強い。

4、誰が1番のお気に入りか教えて下さい
仁王さん。当然。

5、立海の顧問の先生ってどんな人だと思いますか?
あー、みんなやりたがらないのでくじ引きできめられた先生A
なるべく目立たないようにしている。
か、厳格な人。

6、常時着用のパワーリスト。重さは?
五キロくらい?
手首だから重いとかえって手首痛めそうですし。

7、立海の最強オーダーといえば?
D2詐欺師コンビ
D1丸井、ジャッカル
S3柳
S2真田
S1幸村
補欠赤也……あれ?赤也も戦力になるけど先輩の威力があり過ぎる。

8、王者立海における真田弦一郎とは?
士気をあげる人。あと不動!って感じで安心感がある。
厳しいけれど、それでもそこに優しさがあるわけですし

9、柳 蓮二とは?
参謀。練習メニューを作ったりする。縁の下の力持ち

10、柳生比呂士とは?
んー。潤滑油。彼がいると話が温和に終わりそう。

11、仁王雅治とは?
謎。一番立ち位置が解りにくい。でも汚れ役とかは彼の役目。
裏の策とか考えてるよ。

12、丸井ブン太とは?
ムードメーカー!

13、ジャッカル桑原とは?
立海の良心!心はイケメン!!

14、切原赤也とは?
うーん。可愛い後輩で、向上心があるから自分も頑張らないとって
思わせてくれるから、いい意味で影響を与えてくれそう。

15、では幸村精市とは?
魔王← 温かく見守ってくれる。
普段は優しいけれど絞めるときは絞める!

16、誰が1番オシャレさんだと思いますか?
仁王。

17、成績がいいのは?
柳。みんな頭よさそう。でも丸井ジャッカルは平均。赤也は、ねぇ。

18、家族と仲良しそうなのは?
丸井。ヤギュ

19、モテるのは?
えー、幸村、丸井、仁王だろ、統計的にも

20、小説を片手に涙を流している人影が!それはなんと‥?
アデュー

21、どんな内容だったんでしょう?
王道な感じの物語。の、エンディング

22、中学3年といえば修学旅行!どこへ行ったと思います?
二年は中国だっけ?ではヨーロッパそう。

23、そんな先輩達から赤也が貰ったお土産は?
英語の漫画。

24、対青学戦(関東大会)で惜しくも負けてしまった立海。幸村の反応は?
なんで負けたの?魔王っぷりはっきするけど心の中では唖然としてる
全国では泣きそうで泣かない。それでゴメン、と一言謝る。

25、中学入学以前からテニスをやっていたのは?
みんなやってたと思う。

26、立海メンバー足の早い順に並べて下さい!!
幸村、真田、ジャッカル、柳、仁王=柳生 赤也 丸井

27、立海に必要不可欠な要素を3つあげて下さい!
立海は全員が一人一人欠けてはいけないと思います。
全員揃って丁度バランスがとれているんですよ、この学校。
個人のキャラもいけど、バランスの良さがこの学校の一番長けてる所。
後は、絆。これはテニプリ全体に言えますが。
あと、プライドですね。王者としての。
負けたけれど、王者と呼ばれる由縁は無敗だけではありません。

28、よろしければ立海名シーンBEST3もお願いします♪
一位!仁王とやぎゅの入れ替わり
二位!幸村の入院。
三位!関東の後の決意。志が素晴らしすぎる

29、では愛すべき立海へメッセージをどうぞ!!
愛してます!

30、お疲れ様でした!長くなりましたが最後に感想などお願いします。
頑張ったぜ
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10720
------------------

04/13 19:21




こんにちはどうも!
お久しぶりです。
先日は急に冷えました。
花冷えって奴ですね。
こう急に気温が変わると風邪をひきやすい……
気をつけなければいけませんね。
皆様お気をつけ下さい。
先日から学校も本格的に始まって
久々の授業に引き締められる
(引き締まる、ではないんですね、これが)
気がします。
長編の方も更新できたらなーと思いつつ
最近頭でできているヒロインが暴走中です。
あの空の下、を始めたばかりなのに!!
系統としては最愛に玉座のテンションを半分ぐらい
つっこんだ感じ。
いつか書けたらなー。
それから、久しく見ていない間にも
拍手を下さった皆様!ありがとうございます。
本当に嬉しかったです!ありがとうございます!