2014/11/10 02:54

雨の音がする
めっきり冷え込んできましたね 皆さん風邪には気をつけてくださいませ

おやすみなさい

2014/11/03 21:45

ホーム画面のアイコンと背景をなんとか雰囲気を統一させたいのですがうまくいかないなあ
似たような色ばかり並べてもだめなのか…ムムッ

この3連休は慧さんと前から計画してた温泉旅行
私がちょうど誕生日だったので、ケーキと小さなシャンパンとエステ30分券がついてくる私にはもったいなさすぎるようなコースで予約してくれてたそう
ヒイィありがたや
天気はあまり良くなかったのだけど、とても楽しかったです

さてマニキュア落とさなきゃ




2014/10/25 17:20

昨日は会社の飲み会でした
私大してお酒強くないんだけどな?顔色全く変わらないのと周りが頼まないカクテル注文したのと日本酒うまいって言っただけで酒豪扱いするのやめてもらえないかな?
「この中だと伏目ちゃんが一番酒に詳しいんじゃないかな〜?ザルでしょ〜?」違うぞ?しかも私その場にいた人の中で2番目に若いし詳しい訳ないぞ??なんでおすすめのカクテルをお父さん世代に聞かれてるんだ??ん???


2014/10/18 02:46

久しぶりにこちらに来ました
最近はもともと更新してないTwitterの更新率もさらに減ってなんかもう見てるだけで満足してます
あまり短い文章で物事をまとめるのがもともと得意でないのかもしれない Twitter向きじゃないのかもなあ

こういう日記サイトをやってる最後の世代は私達なのかもしれないねって鹿子ちゃんと話したのをふと思い出した
TwitterとかFacebookも楽しいけれど、日記サイトの、あのランキングサイトから紹介文見て雰囲気好きそうなサイトにお邪魔するのとか、素敵だなあって思ったひとに拍手から緊張しながらメッセージ送るのとか、今でもやっぱりすきだなあって思ってしまいます
更新率は低いけれど、まだここは残しておきたいです

2014/09/17 02:32

化粧は落とすのが面倒なのでしない系女子です
本当に社会人かよ

久しぶりにメイクしたけど、落とすの忘れて寝ちゃったことに今気づいてやる気をなくしています
元々あんまりないっていうのは言わない約束です

落としに行くか…………

prev // next // top

- ナノ -