2014/09/15 23:21

最近の服を買うときの基準はどうしても「会社に着ていけるかどうか 」に重きをおいてしまいますね
シンプルで形と色が綺麗な、あまり露出のない服
そういうかっちりした服装が日に日にすきになってます

高校の時に好きだったブランドが新しく地元にできたので行ってみたんですけど
可愛いなあって思っただけで、じゃあこれを買おうって考えには至らなかった
なんだか高校の頃を思い出して、あの頃の私ならきっと買ってたなあってしみじみするくらい

おもしろいね

2014/08/31 22:55

寒いねえまだ8月31日ですよねつらい
って打ってたら電池切れたつらい

2日間本当に楽しかったです
明日仕事…ハハッ

2014/08/29 19:31

やっっっっっっと一週間終わった

今週ゴタゴタしすぎっすよ…毎日会社行きたくないって騒いでました
なんかミスだの珍しい案件だの色々重なって私の小さいキャパを即超えてしまいました〜〜〜仕事つら〜〜〜

土日は久しぶりに慧さんとデートです
プール行ってくる

2014/08/16 12:11

TOKYO上陸




2014/08/10 21:49

明日の仕事終わりは浴衣の髪飾りとへこ帯買いに行く
あと時間があったら本屋さんも

さて服にアイロンをかけなくてはと思ってから早くも3時間が経過

prev // next // top

- ナノ -