2014/12/24 03:33

あれ下の記事の写真載ってなかった
ちなみに当たったのはこちら(今度こそ)




2014/12/14 12:06

会社の忘年会であたったでござる
うちになくて本当に狙ってたのでうれしい


2014/11/30 23:02

実家暮らしにかまけてお昼のお弁当なんて自分で全然作ってないんだけど、最近妹2人ともそれぞれ家族みんなの分を作ってくれたおかげで(おいしかった)母からの「で?あんたはいつやるの?」の視線がとっても痛い

今日はやります

2014/11/25 17:54

着る服ワンパターン症候群(頑張る気がないだけ)
寒いとニットしか着なくなります
シンプルな柄とかなら目立たないのかもしれないけど、真っ赤なニットとかしましまニットとか主張の激しいやつが割と多いので、「あいつまた同じの着てるよ…」と思われているんでしょう
まあ それを直す気も頑張る気もないんですけどね〜だって考える時間があったら朝寝ていたいもん〜


2014/11/11 02:32

ポッキーとプリッツの日ですね
基本プリッツ派です ローストとスーパーバターをこよなく愛しております あれはうまい
あ でも今はサラダの気分です 食べたくなってきた………

会社行く前に買っていこうかな

prev // next // top

- ナノ -