2015/03/07 23:07

同期が別の職場に派遣になるので、昨日はその壮行会に行ってきました
昨日も昨日とて当然残業なので、私は二次会から参加

顔が広い同期なので、参加人数も多くてびっくり
二次会なのに50人近くがひとりのために集まるって本当にすごいことだなあと、人望の厚さをひしひし感じておりました

さて今月末には人事異動が発表されるわけで…
職場の同じ部署にカップルがいるときはもれなく離されるっていう噂があるため、このまま行くとどちらかは今の課からサヨナラ〜〜
今年に関しては残留のほうがつらそう(仕事的に)なので頼む異動するなら私にしてくれ

2015/02/24 02:01

私が慧さんとお付き合いをする前に片想いをしていた人が結婚したそうで

好きだった頃はよくここにもその人のことを書いていたので思い当たる方もいるかもしれないですね
とりあえず今あまりの衝撃に寝る気しかなかった私の目がびっくりするくらいさえてしまっています

職場の同期としても、個人的にも本当におめでたいし、嬉しいなあって思ってるはずなんだけど、何故か泣きそうです
おかしいけれど、Facebookの幸せそうな2人の写真を見て、なんだかもう一度失恋したような気持ちでいます

もちろん今は慧さんが私の大切な人ですし、まだ未練があるとかでは全くないんですけどね
彼とはそこそこに色々なことがあったので、きっと感慨深くなってるだけなんだと思います

明日はおめでとうって、伝えてこようと思います

2015/02/15 17:08

月1更新って本当何とかならないのか自分

最近は冬の動物園に行ってアシカに魚をあげてきたり
バレンタインにチョコレートチーズケーキを作ったり
今年もついに始まってしまった会社の繁忙期にヒィヒィ言ってたりっていう毎日を過ごしています

ちなみに今年は職場にも同僚にもチョコは用意しませんでした
だってほら14日土曜日だったし…(同僚からもらったケーキたちは見ないふり)








2015/01/14 08:07

そういえば髪は無事に胸元ロングからがっつり肩上になりました
おかげさまでしばらく同僚にも先輩にも私だと認識してもらうまでに大体5秒くらい時間がかかるくらいには印象が変わったらしいです

ワックスを使ってセットするなんて久しぶりで少しテンションがあがっています
しかし楽ですねショート…もうこのまま行こうかな


2015/01/04 09:21

あけましておめでとうございます
今年も一年どうぞよろしくお願いいたします

近況
年賀状デザイン本まで準備したのに年の瀬にPC故障のため全部手書き
年末から始めたスノーボードのせいで膝が痛い

今日は髪をぶった切ってくる予定です
人生で1番短くなるんじゃないだろうか

prev // next // top

- ナノ -