2015/07/20 09:00

今週の土曜日に、慧さんの誕生日のお祝いに2人でお食事してきます
お店も予約したし、プレゼントも準備したし、あとは当日忘れてかなければ大丈夫だよね…笑

2015/06/18 07:25

また懲りずに月一更新 すみません本当
日々が目まぐるしく過ぎていって、全然ついていけていません 大分グロッキー気味です

仕事は全体残業はなくなったものの、自分の仕事が全然追いついてないのもあって結局職場にいる時間は前より長くなってます 笑、えない
何で職場で一番早く会社行って一番遅く帰ってこなければいけないんだ…

仕事の夢を見て目を覚ます生活から脱却したいです

2015/05/06 21:52

GWはありがたいことにまとまったお休みがとれたので、慧さんと一緒にピクニックに行ってきました

桜とつつじの花がとても綺麗でした
こっちは大分桜が咲くのが遅いので、まだ割と残っています

うららか、という言葉がぴったりの暖かい日でした
また行きたいな、本当に楽しかった




2015/04/18 19:22

どうにか生きてます伏目です

前記事で書いたとおり案の定4月は死月になっております( ∵ )( ∴ )( ∵ )ゴロゴロ
明日は久方ぶりのお休みです…丸1ヶ月土日含め毎日会社でしたワハハハ( ∵ )( ∴ )( ∵ )ゴロゴロ

もっと忙しい人もいっぱいいるんだろうけど私のキャパ的にはこれが精一杯だワハハハ

ということで明日は時間を気にしないで寝た後に髪切ってきます!よっしゃ!

2015/03/27 03:13

人事異動発表されました
私も慧さんも今の部署に残留でした
これでまたこの4月も休めなくて死ぬことが決定した…ハハ

prev // next // top

- ナノ -