ご案内お便りの
返信も
書いてます


更新

2019.11.13



長編「春夏秋冬」(6)更新しました。


ついにswitchを手に入れました!!!
そしてポケットモンスター シールドを予約してきました!!!
あぁ金曜日が待ち遠しいぃぃ!!!
早く金曜日にな〜れ!!!




更新

2019.11.10



長編「春夏秋冬」(5)と短編「しばし茶番にお付き合いを」を更新しました。


何もしない時間ってやっぱり必要ですね。
体も心も休まりますので皆さんも是非。




更新

2019.11.08



長編「春夏秋冬」(4)と短編「似たもの同士」更新しました。



あーきゅんきゅんしたい。
ドキドキしたい。
冬は人肌が恋しくなりますね。

誰か恋バナしましょ。




更新

2019.11.07



長編「春夏秋冬」(3)更新しました。


Twitterで皆さんにちょっとした恋愛相談に乗ってもらってるんですけど(明日の朝8時頃締め切りのアンケート)、そわそわで今日眠れる気がしません。

久々のこの感覚。

悪くない。




パスワードについて

2019.11.07



皆さんこんにちは。

あれからパスワードについて考えてみました。
ご意見、ご質問を下さった方、ありがとうございました。

それでですね、結果から申しますと、パスワードの公開はしません!

その代わりに、パスワードのヒントをTwitterで公開しようと思います。
そして、Twitterをやられてない方に関しましては、はらぺこのメールアドレスを1stにて掲載しておきますので、そちらからパスワードのヒントを要求してもらえればと思っております。

お手数お掛けしますがよろしくお願いします。




更新とお返事

2019.11.05



「春夏秋冬」(2)更新しました。


追記にてお返事書いてます。


追記



更新とお返事

2019.11.04



本日より長編「春夏秋冬」の連載を開始します。
またお付き合いください。

そして、ハロウィン過ぎちゃったけど短編「ホラーナイト」更新しました。





追記にてお返事書いてます。


追記



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -