ご案内お便りの
返信も
書いてます


更新とパスワードに関するお知らせ

2019.11.02



短編「甘くない 下」更新しました。



パスワードに関しまして、Twitterにてパスワードを公開しようかと考えています。
※まだ考えている段階ですので確定ではございません。
その件に関しまして何か御意見がある方は遠慮なくお申し付けください。




更新

2019.11.01



短編「甘くない 中」更新しました。


明日はいよいよ念願だったツーリングです。
ソロツーはあったのですが誰かと行くのは初めてなので急遽インカムを買いました。
天気も良く、紅葉も見頃らしいので満喫してきたいと思います。

ワクワクで眠れないかも…。




更新とお返事

2019.10.31



短編「甘くない 上」更新しました。



追記にてお返事書いてます。


追記



更新

2019.10.27



短編更新しました。

大好きな曲を参考にして書いたのですが、楽曲の世界観って人によるのかな?




更新

2019.10.26



長編(25)更新しました。これにて完結です。
ありがとうございました。



昨日作ったティラミス(失敗と思われたやつ)食べたんですけどね、普通に美味しかったです笑。
自分で作って自分で食べる。
これ程悲しいことはないんですけどね…。




更新

2019.10.25



長編(24)更新しました。



唐突にティラミスを作りたくなって作ったんですけど多分失敗しました。
はらぺこさんお菓子作りが苦手です。
やっぱりお菓子はお店で買った方がいいですね。




更新

2019.10.24



長編(23)更新しました。



今日は朝からおめでたいニュースがありましたね。
実ははらぺこさん大分出身なのでお二人の結婚が非常に嬉しいのです。
どうかお幸せに。




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -