ご案内お便りの
返信も
書いてます


更新

2019.12.21



長編「春夏秋冬」(12)と短編「前進」を更新しました。



「もう週末だよ!?早くない!?」
「卒業とかすぐだよ。やだよー。まだ学生でいたいよー。働きたくないよー。」
という会話を友人と毎週繰り返しています。
小学生の頃はあんなに時間が経つのが遅く感じていたのに歳を重ねれば重ねるほど時間の流れが早く思えて、日に日にせっかちな人間になっている気がします。
『ゆっくり生きたい』
これが今の私の夢ですね。はい。


あ、長編、あと1話で完結です。




更新とお返事

2019.12.14



長編「春夏秋冬」(11)更新しました。


最近鬼滅の刃と約束のネバーランドを一気見したんですが、まんまとハマってしまいました。2期が楽しみです。映画も。

皆さんのオススメのアニメはなんですか?



追記にてお返事書いてます。


追記



更新

2019.12.07



長編「春夏秋冬」(10)更新しました。



もう年末ですよ。早くないですか?

私の今年の思い出は小学生の頃からずっと好きだった石原さとみさんを生で見れたことです。

皆さんの今年の思い出は何ですか?




更新

2019.12.01



今日は短編のみの更新ですー。




なんだろ。くしゃみが止まらない。




更新とパスワードについて

2019.11.25



長編「春夏秋冬」(9)更新しました。



1月になったらパスワード変えようかなーとか考えてます。
まだ分かりませんが皆さん一応そのつもりで…




更新とお返事

2019.11.20



長編「春夏秋冬」(8)を更新しました。


ついにヒートテックが手放せない時期になりましたが、マフラーっていつからなの?


追記にてお返事書いてます。


追記



更新

2019.11.16



長編「春夏秋冬」(7)更新しました。



ついにシールドを手に入れました!!!
ポケモンはやっぱり楽しいですね。
とりあえずヨーギラス欲しい…




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -