||| Aug 25, 2018   

サイトの更新をしろと思うのですがとりあえずお知らせです。

twitter始めました(冷やし中華風に)。

サイト的には今まで通り運用していくのですが、この先更新が滞ってしまった場合の生存確認ツールとして開いておこうと思いまして(滞る前提…)。それすらちゃんとできるのか甚だ怪しいのですが。
夢小説の小話よりもハウステンボス新開さんが最高にカッコイイとかそういう心の叫びをツイートするのがメインです。長崎に行きたい…!
日常の話も少しするかもしれませんが基本はペダル垢です。日常がペダル。

アカウント情報などはinfoページにも書かせていただきましたが、鍵つきなので申請いただく必要があります。その点はすみません。
夢サイト様のアカウントは基本的にフォローさせていただきます。
サイトお持ちでない方もペダル垢であることがプロフィールからわかればフォローさせていただきます。
いまのところ年齢制限はないです。

ということで⇒@hakuyou_894

おそらくくだらないことばかりツイートしますが呆れないでください…。

com:0  at 00:10

||| Aug 24, 2018   

【拍手御礼】
2018.08.21 ゆず様
..続く
com:0  at 23:49

||| Aug 19, 2018   

otherページを作成しました!

ずっとside storyの中に黒田くんがいるのが気になってたんです。
葦木場くんも加わったのでotherページを作ってもいいかなと。
これを機に他の子も書けるといいんですけど、どうでしょうか…。

ところで私は他の夢サイトさんでこういったmemoページを読むのが好きなのですが、自分が書こうと思うとうまく書けず、更新しましたという内容のみアップすることになってしまっています。
しかも自分で書いたものを自分で説明するのも得意ではなく、結果お知らせ的な内容のみに……。
文章書きが何を言っているのかと。
ちゃんと書こうと思うからダメなんでしょうか。
Twitterにすればいい??
もやもやと考えているうちにそもそも私の情報なんていらんだろうと思ってしまうのでやはり書けないままです。

com:0  at 23:11

||| Aug 17, 2018   

You're my hero.〜大学編〜「甘さと苦さが溶け合う時」更新しました。

どれだけ気を許してても放っておいてほしいほど疲れてる日ってあるよねって話です。
それでもただ放っておくんじゃなくて、甘やかしつつ放っておいてくれたら疲れも吹き飛ぶんじゃないかという私の中のベスト オブ 夢。
どんなベタベタな甘い言葉より嬉しい気がするのは私だけかもしれないですが。
しかも夢の意味合いが変わってます。
でもそれくらい疲れている日ってありませんか?
私は月1回くらいあるんですけど……。
そんな時どうしてもらったら嬉しいかなと考えてできたお話です。
本当にドリームだわ……。

com:0  at 23:06

||| Aug 13, 2018   

【お知らせ】

葦木場くんの夢小説企画「ハートのエース」のサイト様に掲載をしていただきました。
『ケンカの原因と甘い香り』というタイトルです。
葦木場くんの初夢小説です。
葦木場くんの甘さと男らしさを表現するのはなかなか難しいですね。
でも楽しめたのでまた葦木場くん書いてみたいです。

自サイトでも掲載可ということですので少し経ちましたらこのサイト上にも掲載する予定ですが、それまではリンクから企画サイトへお願いします。

com:0  at 17:04

← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -