||| plus alpha

やっぱり石垣くんを出しておきたいじゃないですか!?
石垣くんと出会いたいよね!?という勢いで石垣くんとのお話です。
石垣くんが新開さんと話して心が軽くなったあの話、冷静に考えてすごくないですか?
4話で新開さんのコミュニケーション能力の高さマジパネェと改めてビビらされましたよね。
顔見知り程度の同級生(他校生だった子)を(カーテンのつけていない)家に招いてあまつさえ飯(野菜炒め)を振舞う。
私にはできない……。
恐るべし新開隼人。

あ、これスペアバイクの感想だ。

夢の話に戻ります。
実は部屋に入って夢主が石垣くんと2人きりで話している姿を見た時から内心ザワザワしてたと思うんです。
夢主が心移りすることはないと100%信じているけど、他の男が彼女に気持ちを寄せるのは別の話でその可能性は極力避けたいんですよ。
嫉妬って言ってますけど独占欲と言った方がいいかもしれない。
新開さん最高ですよね…!!

そして石垣くんとほぼ初めましてのこのタイミングを逃したくないので次も石垣くんとの話です。
えへへ…次も書いてるんですよ。
実は今回のお話で触れていない部分があるのでそれ書きます。
それほど間を開けずに更新できるはずなので(自分を追い込むための宣言)お待ちください〜。

Dec 13, 2019 00:02
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -