Apr,03 Mon 2017
書きたいネタはあるのに良い設定が思いつかなくてもだもだしてます。辻褄が合わないというか、ちょうど良い設定が浮かんでこない。でも書きたい。
追記からGHのネタ出しと非公式NLCPについて熱く語っています。※GHのネタバレ部分は削って再公開しました。
...tuiki

Feb,22 Wed 2017
人外×少女が好きです。人外×少年も人外×青年も好きです。但しほもに限る。
耳や尻尾だけ獣で姿形は人間そっくりも良いですが、全身フル毛皮で獣頭の獣人も大好きです!
そんな私は刀×主が大好きです。神様×人間ってロマンがありますよねー。


Feb,16 Thu 2017
追記から更新分の長谷部×男審神者について語っています。がっつりR-指定にかかるので鍵つき。パスは小説と同じです。
...tuiki

Jan,30 Mon 2017
生きております。
一個しか置いていないのが心苦しくて、ランキングさんを抜けようか何度も悩みましたがアクセスが少なからずあり、(私の中では)貴重な男主の話を求めている方もいるよなあと思いそのままにしてあります。もし拍手やメールで注意を頂いたらすぐ抜けるつもりです。introductionに明記していた通り、案の定なかなか文章が纏まらず更新出来ておりません。最後まで書き上げることが出来ず途中で止まっているのが幾つかあります。やっぱり鶴丸さんの短編を更新出来たのは奇跡だったのか……。
待望のおおかねひら迎えられなくてごめんね鶯丸……。名前を挙げ連ねたら落ち込みそうなのでこの辺でやめますが、とうらぶは期間限定の刀剣たちを何振りも取りこぼしています。
最近文アルも始めました。一時期別のことに熱中しても、すぐとうらぶに戻ってきます。熱は冷めていないので気長にお待ち頂ければ幸いです。


Mar,15 Tue 2016
真冬は寒くてPCの前に座る気力が湧かず、放置期間もありましたが何だかんだとうらぶと出会ってから一年経ちました。
槍のおっちゃん捜索してたらとうとうけびいしが来てしまい落ち込んでいたんですが、源氏兄弟にドロップが変わるのでちょっと気分が持ち直してます。大体期間限定イベントは逃す奴です。つまり:物吉くんも不動くんもいません。
刀剣所持枠が厳しいので艦これよりは安いし課金しようか迷っています。誰も消したくないよー。イベントは手伝い札が飛ぶように消えてしまうので手入れ部屋も増設したいし…刀装数もカツカツなので増やしたいなあ(大分課金する方向に気持ちが向かってる)


top|→
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -