Apr,03 Mon 2017
・リライト版沿い
・春になって高校に進学する夢主。同じクラスで麻衣と友達に。
・麻衣にお弁当を届けに行ったとか何かきっかけがあって途中参戦。それか最初から関わる。麻衣を庇って怪我するとか。もしくは違う高校にしてずっと先でエンカウント。ここら辺は固まってない。
・妖アパ好きなので混合させたい。麻衣がぼろアパート暮らしだと仮定して、取り壊しになり立ち退きを要求される→困っていた所を稲葉のように拾ってもらう。夢主の両親は健在だが高校入学前に急遽決まった海外赴任で寿荘の住人と知り合いだった両親に勧められて入居。麻衣と一緒に妖アパで暮らす。
・妖アパは微原作沿い。GHに絡めていきたいが、難しそう。
・麻衣は生活の為に特別に許可されているが夢主は普通に学校があるから土日だけとか遠出は難しいとか制限がある。
・もしくは妖アパとは混合させない方向でいくか。
 ナル麻衣が好きなのでナル麻衣を見守る原作沿いの夢主が読みたいと思ったんですがランキングを探してもなかなかないのでネタを考えました。でもナル麻衣を見守るんだったら、例の人の存在がネックでそういえば前に救済を夢小説で読んで感動したのでどうせなら私も書いてみたいなと思いました。ちなみにリン麻衣もぼー麻衣も安麻衣も大好きです。というか境遇も性格も見た目も好みど真ん中なので恋愛友愛問わず麻衣ちゃん総愛されが好きです。別次元で安真砂も好物。お母さんとお父さんの立場の綾子が好きですが、ぼー綾派ではありません。嫌いではないので普通に読めますが。綾子に滅茶苦茶夢を見てるので、美人だし普通にいい女だから玉の輿乗れそうだなって考えてます(笑)男をとっかえひっかえした後に、堅実な人に出逢って結婚しそう。

ここから夢小説とは関係ないです。
 麻衣ちゃんは夢を使う能力者だからホリックやツバサとクロスオーバー出来そう。昔から夢を渡って四月一日と知り合いだったとか、サクラ姫の記憶を見たとか。四月一日と夢で会うと雑談する仲。そこで色々アドバイス貰ったり、逆に依頼されてGHの原作沿いで依頼されたモノを探して不思議に思われたり。「どうしてそんな物が欲しいんだ?」
「んー……頼まれたから?」
幽霊より物の怪の方が身近な麻衣ちゃんも面白そう。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -