May,07 Mon 2018
Introductionの文字を少し減らしました。だらだらと長く書いてしまっていたので、ここは減らせないなという部分以外は簡潔にしました。作風や夢主について気になる方は本文に追加したリンクからどうぞ。CPになるとまた話が違うんですが、夢小説に関して言えば外見ではなく内面に惚れてほしいので夢主の外見描写はあまり入れてないですね。逆にキャラクター達の描写はがっつり書いています。それとあまり設定過多にしても没入出来ないよなあという思いもあって控えめにしてます。一時でも世知辛い現実を忘れて楽しんでほしいので。ほとんどオリ主同然と明記されているサイトさんの名前変換小説も大好きですけどね!


Apr,15 Sun 2018
やっとこさ六章の中盤に差し掛かかりました。円卓つよすぎる…再臨素材集めなきゃ…。
最初ぐだ子で始めたんですがちゃん付けに違和感を覚えてチュートリアルが終わった後ぐだ男に変更して以来ずっとそのままです。一応男女どちらでも違和感がない中性的な名前にしたつもりなんですが、ぐだ男の方がしっくりきます。
ジャックとネロちゃんが欲しい今日この頃。たんげさんボイス素晴らしい…。ナーサリーは児童文学好きとして気になる存在。
追記から弊カルデアについてつらつら語ってます。
...tuiki

Mar,10 Sat 2018
とうとうスマホデビューです。初心者におすすめだと聞いてiPhoneにしました。これでふぁてごも出来るようになったし寝ながらとうらぶと文アルが出来る…!スマホの文字入力に慣れるまで更新が遅くなりますが、どうかあたたかい目で見守ってくださると幸いです。
尚ここまで打つのに数十分かかりました(白目)


Feb,26 Mon 2018
スポーツはいいですねー。期間中はテレビにかじりついてました。お陰で録画が溜まりに溜まり、残数が大変なことに……(笑)
CCさくらクリアカード編地上波放送決定おめでとうございます!!ネットで追いかけてはいたんですが、やっぱり録画して手元に残せるのはすごく嬉しいですね。


Feb,04 Sun 2018
素朴な疑問なんですがパスワードって普通に解けているんでしょうか。fanfictionの鍵は兎も角、R指定の方は問題(?)解かなきゃですからね。ある程度ネットサーフィンをしている方向けかな。NLでR指定を書くつもりが今のところないのであんな風にしています。NLも大好きですけどね!!読み専です。答えを聞かれても答えられませんと注意書きを設けているサイトさんもありますが、私は一度も聞かれたことがないのでネチケットを守ってくださっているのかなと。それとも数が少ない上にぬるいからあまり興味がないとか?
追記からはふぁてでオメガバースのことを語っています。α女×Ω男や話が逸れて下ネタなど語っています。割と明け透けなので苦手な方は回れ右推奨。PASS:0000
...tuiki

Jan,25 Thu 2018
企画サイト様に提出するお話が仕上がったぞーって深夜テンションで喜びそのまま寝て数日経っていやこれアカン奴やって頭抱えてます。前半ほのぼのからの突然のR-15描写。はっきり言うとふかいほうのちゅーですね、はい。鍵かけてる話以外は割と健全路線で年齢制限をかけていない我がサイトで載せるには忍びないしそもそも提出するにもどうかと冷静になればなるほど思ったので描写をカットしてめでたく書き直し決定です(死んだ目)。
3DSからのアクセスがあるってことは下手したら小学生が遊びにきてる可能性もあるしこんなことならR-15制限を設ければ良かったかなと少々後悔しています。バードキスまではセーフだと思うんですがふかいほうだったら鍵かけないとだめだろうなあ…。


Jan,10 Wed 2018
新年(と言いつつご挨拶が遅れましたが)明けましておめでとう御座います。本年もあの子は博識と遠野をどうぞよろしくお願い致します。
昨年はサイトの再始動を果たし、長編を新たに始めてじわじわとアクセスが増え温かいコメントをたくさん頂けた一年でした。相変わらず更新は不定期ですが書くことを楽しみながら、自分の萌えを詰め込んだ物語を紡いでいく年にしたいです。


Dec,23 Sat 2017
好きな夢サイトの日記で、すごく好みなサイトを発見したから後日時間がある時にリンクに追加したいと書かれていたのを読んで、私もリンク繋げたいなってそわそわしてます。大好きな作品、尊敬する管理人さん……皆さんにも布教したいんですよね。でもジャンルはバラバラだし、数も膨大です。100個までしか携帯のブクマに登録出来ないんですが、100個以上あるので携帯のメモにURLとサイト名をたくさん保存しているぐらいです。
私にもう少し勇気があればリンクを貼れるんだろうけどなかなか踏ん切りがつきません。


Dec,19 Tue 2017
迷ったらとりあえずキスさせておけば恋愛夢っぽくなるとか考えている私は引き出しが少ない。一人称が特に難しいんですよね。山姥切×男主を書こうと思いたって気付いたらちゅーしてました。思えば鶴丸夢もキスさせてたしお決まりのパターンなのか。
でもでも個人的に漫画や小説NLBL関係なくキスの描写が好きなんですよねー。互いに好き同士で、ちゃんとくっついてからのキスが。


Nov,20 Mon 2017
昔の文章が出てきたのでフィクションに追加していました。改めて読み返すと面白かったので後書きもこっそり載せています。
誰の発言なのか分かり難かったので、長編の最新話に少し加筆しました。話の流れが変わらない程度にちょこちょこ加筆修正しています。
追記
後書きを下げました。


←|top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -