Apr,15 Sun 2018
初★5:青王。セイバーピックアップできてくれた。パニック→実感が湧く→泣いた。星5はアルトリアちゃんだけです。
初★4:エミヤママン。チュートリアルから。最初リセマラの意味がよく分かっておらず一度アプリを消して再インストール後にきてくれた。頼れるおかん。
初★3:きよひー。チュートリアルから。めちゃくちゃ声が可愛くてびっくり。一章終わった後に即宝具重ねた。
初★2:アンデル先生。フレポ召喚から。過労死レベルで連れ回してる。弊カルデアで一番レベルが高い。
初★1:小次郎。チュートリアルから。こた君がくるまで唯一のドラゴンスレイヤーだった。

刪轤トてる子達(大体初期にきてくれた子達)

アルトリアちゃん、セイバーリリィ(イベントの時セイバーが一人もいなくて必死でゲットした)、ベディ(六章…心が痛い)

エミヤ、インフェルノちゃん(真名が気になる。和風で可愛い)、ロビン(状態異常スキル助かる)、ダビデ(治癒の竪琴助かる)、ビリー(五章のやり取り好きだった)、子ギル、アーラシュ(はじめ宝具にびっくりして六章で号泣)
 弊カルデアで一番数が多い。エウリュアレちゃんを早くお迎えしてアステリオスくんとほんわか空間を築き上げてほしい。なにより円卓勢対策として毎日祈るような気持ちでフレポ召喚してますがきません。

ヘクトール(幕間を読んでそんな気にしなくていいのに律儀だなあと感心。冬木時点で召喚済みだったので尚更)、ディルムッド(お声が素敵。気苦労が耐えなさそう)、プニキ(プロトは声が違うんだとびっくり)、嵐瞬さん(再臨素材ィィ…)

アレキサンダーくん(攻撃力アップ要員として初期からお世話に。爽やか)、ブーディカさん(肝っ玉姐さん)、メアリー(騎ピックアップにてゲット)

アンデル先生(戦況を見ながら回復したり強化かけたり後衛で魔法ぶっぱなすのが好きなので先生の宝具になんだか安心する)、キャスニキ、メディアさん(術ピックアップにて)、パラケルスス(同じく術ピックアップにて)

小次郎(ずっと第一線を張ってた。再臨素材ィィ…)、こたくん(日本史好きとしてテンション上がる)、荊軻さん(スター獲得でお世話に)

きよひー、アステリオスくん(尊い。最初仮面被っててこわいとか思ってごめん)

大体再臨素材で育成がストップしちゃってる子が多い。周回がんばります…!

∴六章途中経過
ダ・ヴィンチちゃん生きてて良かったああああああやばいこれもう死ぬ気でガチャ回さなきゃ会えないパターン?!と半ば思ってました。ダ・ヴィンチちゃんほんと大好き。
マシュの尊さに心が洗われます……。マシュには広い世界を見せてあげたいなあ。マシュぐだ(特に盾女主)派です。普通の女の子みたいに放課後制服デートしてる姿がみたい。ドクターめちゃくちゃ可愛いですね。もはやヒロイン。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -