掃き溜め | ナノ

言ごろごろ

 創作とか言ってる場合じゃない(迫真)
vitaめっっっっっっっっっっちゃ買いたいけどpkmn新作のために金を残しておきたいどうしよう左右田くんかわいすぎて変な声しかでないマジでどうにかなりそう

comment:(0)
2014/09/01 21:04


 ただしPSPは持っていない
某ハイスピード推理アクションゲームのメカニックくんに一目惚れしました
版権でここまで「おっっっ!!?!?!」ってなる子もなかなかいないからちょっと興奮してます
彼めっちゃかわいいです
やばいです

comment:(0)
2014/08/31 14:45


 鏡を叩き割りつつ
ツイッターなんて辞めて絵を描き文を書きサイトを更新する純朴な創作マンになりたい
でも創作好きさんとは色々お話したい
構って欲しい

comment:(0)
2014/08/29 15:16


 アイリスさんアイリスさん
彼女やたらラノベのヒロインじみてきましたね

comment:(0)
2014/08/25 08:19


 やりたいことメモ
新しい創作
・7話構成くらいの短いやつ
・見通しは立たないけど書きたいやつ

comment:(0)
2014/08/15 14:46

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -