▼06/01 07:02
兄さん登場です!
これからどんどん登場します。
書いてるうちに思ったんですが、この話マダイタ要素強めだからもしかしたらCPマダイタ←サスなんじゃないか…?
お…あれ?なんかしっくりくるぞ…?
サスイタよりしっくりくr………
…小説メニューの表記替えするかもしれない。


それと!小説自体の日付が5/31になっているのは31日に書いたけど更新したのは1日になっちゃった!のアピールです。
間違ってるわけじゃないよ!!
だから嘘もついてません(ここ大事!)

それと今まで二文字の題名にしてたけど(時代劇の小説の上にのみ表示)、思いつかなくてこれにしました。
もっとタイトル上手くつけられるようになりたい。神社でお参りしようかな
名付けの神とか祀ってる神社とかにね!(私が知る中ではいないです)




▼05/27 10:44
連続更新!…の予定(笑)






▼05/15 17:54
ロスメモを久々に更新しました。

今回と次回に分けて女体化ありです。
といっても別にいや〜んとかそんな傾向はないですけども




▼05/08 14:40
やっとこさ更新んんんー!

4ヶ月放置の事実に私がびっくりです、すいません

またまたマダイタです。
しかもショタチです(ぇ

あとトップとか拍手のレイアウトとか色々変更しました。
アンケートも設置したのでよろしければどうぞ。




▼05/05 17:46
前回の短編の続編です。

サスケとイタチのお話




home


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -