▼06/25 18:34
いってたとおり、拍手文は特別長編の続きになっております。
タイトル考えるの面倒くさくなった\(^o^)/
番号の方が分かりやすいし!(笑)

しかしこのために拍手ポチポチ押す方々は本当に申し訳なくて…!
しかも結局兄さん祝えてない_(:3」∠)_




▼06/18 15:40
「章」っていう表記が好きです。
「話」かれ変更しようかな
(分かる人には分かる話)

実はここに出てくる花がこの話の原点です。
この花をモチーフにした話を書きたくてできた話がLOMだったりします。
とかなんとか言って花好きな私をアピールしてみるww




▼06/05 14:45
最近文章作成に大波がきているようでノリノリです。わーーーい!
しかし私の乗る船は小舟なので波に遊ばれている感じです\(^o^)/

ロストオブメモリーって面倒なのでそれぞれの頭文字取ってLOMって表記します。
ROMじゃないよ!LOMだよ!

ちょっと方向転換してLOMを先に終わらせようと思います。
よっしゃ!次最終話!!

そういえばここ、読んでくださっている方結構いらっしゃって嬉しいです!
トップて確認できるのにわざわざ…!
私もここは結構気に入ってます

最終話はかなりシリアスです。
弍話のおふざけが夢のよう…笑






▼06/04 12:16
昨日からちょっちょと進めてレイアウト変えました!

ここのページのジャンプを設置したり、携帯閲覧メニューをひとまとめにしたり…。

一番自分で嬉しいと思うのはここのジャンプです。
いつどのジャンルを更新したか分かるので便利!最近長編頑張ってるなあーとかすぐ分かる。

今までのものを分類するのは結構しんどかった!





▼06/03 20:47
特別長編スタートダッシュ!

初めはフェイントして5/31の夜中にでも更新してやろうかと思ったが、ずるはいけない!と私の中の正義感が制止をかけた。
まあ一年を迎えた日の更新ってなんか素敵だな、と思ったから誠心に委ねた。
だがいざスタートという時に限って転んで転んでなんと3日も遅刻でスタートを切った…!

なんてことない達成感、なんてことない誠心。仏の御心も酷いものだ。


【どうでもいい追記】
タイトルは私が考えたことわざです。
社会や学校とかで通用しないよ!役立たずだよ!覚える必要ないよ!
ただ意味を知りたいという無邪気な好奇心旺盛の方と私のメモのために。

『鴆羽(ちんば)も時経てば塵に同じ』
鴆の羽は毒があり、酒に浸せば相手を殺せる。
そんな恐ろしいものも使わずに時が過ぎてしまったら無意味なものになるという例え。
つまり使えるものは使えってこと。

home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -