▼04/29 18:00
短編更新です!

おっそい本誌感化の小説です。

続編もあると思います。

マダイタ版も書きたいなあ!




▼04/14 07:59
お待たせしすぎました。

まだなにも話の展開ないですけどどうぞ




▼04/11 20:18
いきなりですが、ブログ変更したのでお引っ越ししました。

これからブログはこっちになりますのでよろしくお願いします




▼03/25 19:31
かなり遅くなりました!

更新停滞もいいところだよ!
拍手変えたい




▼03/11 18:53
妹が携帯を買ったので、これを機に!と勝手にいじくって携帯からの見やすさ変えました。
トップ絵はPCからと同じにしました。

PCとか私と同じくスマホの方には全く訳の分からない話ですいませ…!
き、気づけば8800!何だか嬉しいけれども更新できてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですね、うわぁ。







home


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -