▼08/05 23:59
Road to…?完結しましたああ!

そしてあとがきでいってること、あながち嘘ではありません。
書きたいんだ!裏小説!!

どれだけ艶かしく、妖艶に書けるか勝負したい。裏小説って卑猥さよりそういった美しさも表現できると思ってるんだ
私はどちらかというとそういったこと書きたいんだ。単なるエロさだけじゃなくて
いやもちろんそこに持ってくには話とかも大切だけど!プレイとかも大事ではなかろうか…!

未熟な私が書けるのかって話だけど、書くならパスとか面倒なものはつけずに、お題のように置くと思います。
…とかそろそろ書くよ!みたいに話してるけど今の話全て完結してからだと思うからかなり先の話だったりするwwww




▼08/03 15:23
おあああああ移動中に更新なので大変ですよおおおおおおわああああああああ

映画の中編話は終盤のこして中途半端で終わっててすいません。
もうすぐ更新する予定です。




▼07/28 23:38
その2話更新。

もう映画始まったじゃないか(゚ロ゚)

諦めません、書ききるまでは。
映画と違うかったってかまわないさ!




▼07/26 14:11
やってみたかったチャラスケ×イタチ。
チャラくってもサスイタできるんだぜ!
というか目の前で新刊読んでる人いるんすけど!ちょ!明日じゃなかったっけ??

とりあえず本屋に急行してこようと思います。




▼07/19 20:14
拍手文更新。
なので前回のものはメニューの中に置いてあります。新作は拍手ボタンで読んでね!

新作書いてて思ったけども、この時期ってアニメで手が腐ったチャクラでひっついちゃったりしてるから、好き放題してもいいと思ったんだ
でもよくよく考えたら死の森(サクラちゃん髪切った)後の方が猫耳つけたり、ダチョウ構ったり、ナルトがサスケェに変化したり楽しそうなこといっぱいしてた
それにナルトもな…影分身くらいだから螺旋丸くらい覚えてくれた方がやりやすいような……

ある意味時期尚早すぎたかも。




home


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -