▼09/14 12:12
完結しましたー!
終わり方とかもうどうしようってなってたけどなんとかできたね!完結したね!
内容に関しては伏線だらけです。
回収できてない部分は伏線じゃなくご想像におまかせします。

伏線回収いつするのかはブログに書いてるからブログみてください。




▼09/11 19:48
クライマックスってもっとバトルあってさ、火花散ったり、覚醒したり激しいもので鳥肌たつものだと思う。
最初は私もそのつもりだった!

でも書いていったらグロくなっていって、初めてグロ表現書いてるよ、私!ヘッヘーイ\(^o^)/フッフーイ と精神的におかしくなったのでやめました。そしたら盛り上がらなくなっちまったんだ…。

頬触れるなら、キスぐらいしろよ!って言いたい。
あ、この物語全体通して言えることか。




▼08/25 15:51
早い更新!!
そろそろ終わらせていこーぜ!あと二話!
あと二話で終わる予定です。

全てが解決!みんな判決!イエー
ビーは当サイトにはでてこないな…私が書けない。




▼08/22 18:34
うおわああああああ!!
こんなに日って経つの早いのか!!
10日に一回は更新したいと思ってたんだけどなー無理だったなー!
1ヶ月2回ペースですか!?いやいや、まだ8月は終わってませんよ!?(何)

あ、あとでロードトゥニンジャの感想ブログに書きます。
それとキャシャーンすごいね!はまりそうです、人造人間キャシャーン。
昔の古いアニメ(*゚v゚*)☆





▼08/07 11:54
総受けとか言いつつ、サスイタで終わりそうな長編ww
しかし私的にナルイタとかサクイタ(?)とか詰め込んだんだ!!(必死)

それと話逸れるけど昨年やってた夏休み企画、やるの忘れてました。ありゃりゃ
でも夏の話書きたい…。夏だっていうだけで脱いだり舐めたりできるからね!(何

といってももう残暑だけども。




home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -